FC2ブログ

トランスフォーマームービー/ブリムストーン

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン1
今日はオートボットアライアンスからオートボットの連合に立ち向かうディセプティコンの兵士、ブリムストーンを紹介。
ブリムストーンはアメリカンスタイルのチョッパーバイクに変形するディセプティコンの兵士。
同時発売のハブキャップとはライバル関係として設定されています。
例によって玩具オリジナルキャラなので語るところも少ない、というわけでさっそく箱裏のバイオを翻訳。

ブリムストーンはかつてサイバトロン星の道の王者であった。
彼は他のどの車よりも優れており、速く、強かった、そして彼はみんなにそれを知らしめた。
彼にとって本当にライバルと言えるのはハブキャップだけだった。
そうして自然なことに、彼らは最終的に戦争において逆の陣営となった。
ブリムストーンは今では古いロボットになったが、しかし彼はまた優れたままであり、そしてハブキャップを連れることなく倒れることは絶対にないだろう。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン2
玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン3
ビークルモードはアメリカンスタイルのチョッパーバイク。
ロボットに変形するとは思えない完成度の高いスタイルを実現しています。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン4

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン5
ライバルのハブキャップとは対照的な複雑な変形を経てロボットモードに。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン6
玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン7
ロボットモード。腕が異様に長いクリーチャーチックなデザインが異形カッコいい!
正統派なロボットだったハブキャップとはこんなところでも好対照です。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン8
頭部アップ。何だかすげー笑顔に見える……。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン9
前輪が分割した丸ノコは手で回すことが可能。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン10
各部関節が自由に可動。腰が回転するのでポージングの幅が広いです。

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン11
玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン12
因縁のライバルであるハブキャップと対決!サイバトロン星からの因縁に決着がつく時は来るのか!?

玩具いじりの隠れ家-ブリムストーン13
というわけでブリムストーンでした。
スカウトクラスに外れなし、というわけでこのブリムストーンも高いアクション性と複雑な変形機構を有しています。

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
あるはずの正義を探して、荒野を羽撃くおもちゃ好き。

当ブログはリンクフリーです。

リンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR