FC2ブログ

S.H.Figuarts/ウルトラマンジード マグニフィセント

逃げなさい…リクくん…。

でも…!

しっかりしろ!リク!

「陸」…私と家内とで考えた名前なんだ…男の子が生まれたら、つけようってね。

この大地に、しっかりと足をつけて立つ。

そして、どんな困難な状態になっても絶対に、再び立ち上がる。そういう想いを込めてね…。

生き残れ!こんなところで生命を捨てるんじゃない!

死んだらおしまいだろ!

わかってるよ!だから置いてけないんじゃないか!諦めたら終わりでしょ!

ウルトラマンになんかならなくても、こんなところで錘さんを死なせたりしない!

リク…頼む…生きてくれ!

絶対に…守ってみせる!


DSC_0093_20200212163214da9.jpg
「守るぜ!希望!」
S.H.Figuartsから、「願い」を背に立ち上がる崇高なる戦士、ウルトラマンジード マグニフィセントを紹介。魂ウェブ商店限定販売され、2019年8月に発送されたアイテムです。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、「ウルトラマンジード」の主人公、ウルトラマンジードが「ウルトラマンゼロ」と「ウルトラの父」のウルトラカプセルの力で変身した崇高なる戦士、ウルトラマンジード マグニフィセントが登場。
円谷プロ造型部門LSS協力の元、劇中の造型を忠実に再現した造形に、広い可動範囲でありながら体のラインが崩れない、より一層洗練された関節機構を搭載。
さらに武器であるジードクローが付属。
別売りのウルトラマンジード プリミティブにジードクローを持たせるための手首パーツもボーナスパーツとして付属する、充実した内容のアイテムになっています。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
あるはずの正義を探して、荒野を羽撃くおもちゃ好き。

当ブログはリンクフリーです。

リンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR