FC2ブログ

S.H.Figuarts(真骨彫製法)/仮面ライダーアマゾン

密林で太古の精霊が咆哮する
大地への冒涜はこれを許さぬ
自然への叛意はこれを許さぬ
いとけなき命は我の友なり
我は友の守護者なり


DSC_0872_20190222171153f8b.jpg
「アーッ!マーッ!ゾーンッ!!」
S.H.Figuarts(真骨彫製法)の、人か野獣か、密林から来た凄いヤツ、仮面ライダーアマゾンを紹介。

骨格から造形する真骨彫製法で仮面ライダーアマゾンを立体化したこのアイテム。
全身に走る燃える怒りの赤い色を精密な塗装で再現。
万能ベルト・コンドラーはバックルを取り外した状態のものも付属。
野生の力を持つアマゾンライダーの姿を筋肉を意識した造形で表現しており、しなやかなポージングが可能。独特の前傾姿勢も再現できる広い可動範囲を備えた完成度の高いフィギュアです。

続きを読む

S.H.Figuarts/パンドン 史上最大の侵略セット

アンヌ。僕は、僕はね、人間じゃないんだよ。M78星雲から来たウルトラセブンなんだ。

人間であろうと宇宙人であろうと、ダンはダンにかわりないじゃないの…。

たとえ、ウルトラセブンでも…。

西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。


さよならアンヌ!

待ってダン!行かないで!

アマギ隊員がピンチなんだよ!


DSC_0842_20190221201859762.jpg
史上最大の侵略
今日はS.H.Figuartsからパンドン 史上最大の侵略セットを紹介。
魂ウェブ商店限定販売されたアイテムで、2018年8月に発送されたアイテムです。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、「ウルトラセブン」最終前後編「史上最大の侵略」に登場したパンドンがラインナップ。
精密な造形でありながら動かしても体のラインが崩れない関節機構を搭載。
さらに「史上最大の侵略セット」とまで称される改造パンドンへの差し替え用手足や世界観再現用パーツもセットされた、充実したオプションパーツが嬉しいアイテムです。


続きを読む

S.H.Figuarts/バルタン星人

「君の宇宙語は分かりにくい…」

「生命?生命とは何か。わからない」


DSC_0819_2019022115010961a.jpg
侵略者を撃て
S.H.Figuartsから、ウルトラマン最大の宿敵、宇宙忍者バルタン星人を紹介。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズで、怪獣・宇宙人から最初にラインナップされたのがこの初代バルタン星人です。左右非対称の造形で劇中のスーツ感を再現。
さらにそんな精密な造形でありながら動かしても体のラインが崩れない関節機構を搭載。
別売りのウルトラマンと戦わせて、劇中のシーンを再現可能です。

続きを読む

S.H.Figuarts(真骨彫製法)/仮面ライダー新2号

力を望んだわけではない しかし彼には力が与えられた
引き換えに人としての未来を奪われて
ならば戦おう この赤い両手は悪を砕くためにある


DSC_0735_20190220123456a31.jpg
「ライダー2号を忘れていたな!」
S.H.Figuarts(真骨彫製法)から、悪をけちらす嵐の男、仮面ライダー新2号を紹介。

仮面ライダー新1号に続き骨格から造形する真骨彫製法でリニューアルされたこのアイテム。
新1号からふんだんに新規造形パーツを使うことで全身の1本のラインや力強い体型などの「力の2号」を再現。新2号になってからのトレードマークである赤い手袋とブーツも再現されています。
交換用マフラーや、新1号との握手を再現した手首パーツなどが付属し、様々なシーンを再現出来ます。

続きを読む

S.H.MonsterArts/ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.

我々はこう呼んでいる。

「ゴジラ」。


DSC_0689_201902181356243df.jpg
世界が終わる、ゴジラが目覚める。
S.H.MonsterArtsから、ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.を紹介。
ゴジラ(2014)のリペイントアイテムで、魂ウェブ商店限定販売され2015年7月に発送されました。

2014年に公開されたハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」に登場したゴジラを立体化したこのアイテム。
ゴジラ造形の第一人者・酒井ゆうじ氏によって映像のイメージを取り入れつつ日本のゴジラを思わせるボディバランスで造形され好評を博したS.H.MonsterArts/ゴジラ(2014)のカラーバリエーションモデルとして商品化されたアイテムです。
劇中で印象的だった闇夜に青く輝く背びれのイメージをクリアパーツに塗装を施すことで再現。
「映画を見た人の心に残ったGODZILLAの迫力を再現する」というコンセプトのもと、映像よりも発光範囲を広げて彩色表現された青い背びれは迫力満点。
クリア成型のため光にかざすことでさらに透明感を感じることが出来ます。
さらに放射熱線エフェクトパーツと特製台座、そしてもぎ取られた状態のMUTOの頭部を持った状態の交換用手首が付属。劇中シーンを豊富な付属品で再現可能なアイテムとなっています。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR