FC2ブログ

S.H.Figuarts/バッファローマン

DSC_0148_20160530143120c47.jpg
「これが俺の…嘘偽り無い全力だーっ!!」
今日はS.H.Figuartsから、1000万パワーを誇る怒れる猛牛、バッファローマンを紹介。
超人レスラーが繰り出す複雑怪奇な技に対応するべく設計された新・格闘素体をベースに、ブルーザー・ブロディのような巨体を誇るバッファローマンのパワフルな勇姿を完全再現した、新時代のS.H.Figuartsになっています。

バッファローマンはあまりの強さと残虐さから超人オリンピック委員会からも追放されたと言われる一派、七人の悪魔超人のリーダー格として登場した悪魔超人。超人の強さを示す指数である超人強度は、それまで地球で活躍する超人たちが平均して100万パワーほどに収まっていたのに対し、彼はその10倍もの高さである1000万パワーであり、実際にとてつもないパワーとタフネスを誇ることから超人発電所との異名すら持ちます。
その圧倒的なパワーに物を言わせた、正々堂々と正面からぶつかるファイトスタイルを得意としていると同時に、相手の裏の裏までかく冷静な試合運びも会得しており、一筋縄ではいかない強さを誇る超人です。

超人オリンピックザ・ビッグ・ファイトのファイナリストであるウォーズマンを正面から打ち破り、完全無欠と思われていたキン肉マンの必殺技・キン肉バスターを破るなど七人の悪魔超人一の難敵として活躍しました。
キン肉マンとの全力を出しきる戦いの中で友情が芽生え、黄金のマスク編からは正義超人の一員に。
その後はモンゴルマンとのタッグ・2000万パワーズを結成しスクリュー・キッド&ケンダマンの完璧超人コンビを撃破する殊勲を上げ、続くキン肉星王位争奪編では超人血盟軍の一員として、圧倒的強さを誇るマンモスマンと死闘を繰り広げ、正義超人の中でも屈指のパワー自慢の超人として活躍し続けました。


続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR