FC2ブログ

ウルトラマンギンガS ウルトラチェンジシリーズ/ウルトラマンギンガストリウム

未来は変えることが出来る 良いようにも悪いようにも
それをなすのは君たちだ…


DSC_4748_20141125182129411.jpg
「ギンガ…もう一度俺と一緒に戦ってくれ…俺に、『切り開く力』をッ!!」
今日はウルトラ戦士たちの変化を再現したウルトラチェンジシリーズのウルトラマンギンガストリウムを紹介。
未来のウルトラマン・ウルトラマンギンガから、ウルトラ6兄弟の力を得た強化形態・ウルトラマンギンガストリウムへの奇跡のパワーアップをアーマーパーツの交換で再現することが出来るアイテムとなっています。

古より銀河神社のご神体として祀られていた神秘のアイテム「ギンガスパーク」の中に宿っていた光の巨人・ウルトラマンギンガ。選ばれし者・礼堂ヒカルと一体化=ウルトライブし、プラズマエネルギーによる驚異の力で戦うウルトラ戦士であるギンガは、闇の支配者・ダークルギエルとの凄絶な死闘を終え、スパークドールズの中に封印された怪獣やウルトラ戦士たちとともに宇宙へと帰っていきました。しかしチブル星人エクセラーが神秘のエネルギー結晶体・ビクトリウムを狙って地球侵略を開始。侵略を打ち砕き、未来を切り開く力を求めたヒカルの願いに応え再び地球に降り立ったギンガの新しい戦いが始まることとなりました。

そしてかつてダークルギエルに対し共に戦ったウルトラマンNo.6、ウルトラマンタロウより授かった「ストリウムブレス」の力によってギンガがさらなる強化変身を果たした奇跡の姿こそウルトラマンギンガストリウム。
ストリウムブレスの力により、ウルトラマンのスペシウム光線、ウルトラセブンのワイドショット、ウルトラマンジャックのウルトラバーリア、ウルトラマンエースのメタリウム光線、ゾフィーのM87光線、そしてタロウのストリウム光線といったウルトラ6兄弟の必殺光線や超能力を自在に操れるようになったギンガストリウムは、未来を閉ざそうとする無限の闇に立ち向かい、希望を灯すために戦います。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR