FC2ブログ

S.H.Figuarts/宇宙刑事シャリバン

お前と同じさ 握った拳は誰かの幸せ 守るため―。

DSC_3126.jpg
「そうだ…俺にはやることがある…ッ!イガ星を再興しなければ…ッ!
そのためには、生きなければッ!!」

今日はS.H.フィギュアーツより、情熱に赤く染め抜かれた輝きを放つ宇宙刑事、宇宙刑事シャリバンを紹介。
魂ウェブ商店限定で販売されたアイテムで、2013年9月に発送されたアイテムとなっています。
メッキ加工で灼熱の太陽エネルギーが赤いソーラーメタルに転換されたコンバットスーツを完全再現しています。

クーが送り込んだバッファローダブラーに勇敢に立ち向かった一人の森林パトロール隊員。
名を伊賀電というその男は、バッファローダブラーによって重症を負わされるも、宇宙刑事ギャバンによって救出され、バード星の銀河最先端の医療によって治療を受けることになりました。
そして自然や人間を愛する優しさ、野山を自在に駆け巡る抜群の運動神経、バッファローダブラーに奥せず立ち向かった勇気、そして悪を決して許さぬ正義の心といった宇宙刑事の資質を見出された伊賀電は、「シャリバン」のコードネームを与えられ、新たなる宇宙刑事に任命されることになります。
マクーとの最終決戦に挑むギャバンの応援に駆けつけたシャリバンは、さらにマクーを討ち果たし、銀河パトロール隊の隊長となったギャバンの後任として地球に派遣され、地球を狙う悪の組織と闘う使命を与えられました。

地球を狙う宇宙犯罪秘密結社・マドーとの闘いの中で、かつてマドーに滅ぼされたイガ星の悲劇、そして己の中にイガ星人の血が流れていることを知ったシャリバンは、地球を護ること、そしてイガ星を再興することという2つの使命を果たすべく、マドーとの熾烈な斗いに臆すること無く飛び込んでいきます。


続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR