FC2ブログ

WAP!(ウィザードアクションプリーズ!)/仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン

プリキュアDCD、オールスターズキャンペーンも8枚中6枚揃いました~。
のぞみさんマナちゃんが出たので、響も欲しいですしそこまできたならつぼみさんも欲しい…とドツボにw

DSC_1613.jpg
「悪い夢は、終わりにしよう……!」
今日はWAP!(ウィザードアクションプリーズ)から、仮面ライダーウィザード ウォータードラゴンを紹介。
最新ライダー、仮面ライダーウィザードのアクションフィギュアシリーズがついにパワーアップ形態であるドラゴンシリーズに突入。アクションフィギュアとしてのスタイリングを高め、マントに軟質素材を使用することにより可動を妨げることなくウィザードのデザインを再現。さらに付属のドラゴンのパーツ・ドラゴテイル(竜の尻尾)を装備することにより、自身に巣食うファントム・ウィザードラゴンの力を発揮して闘うドラゴン形態の戦闘スタイルを完全再現。
さらに既発売のフレイムドラゴン、同時発売されたハリケーンドラゴン、今月末発売となるランドドラゴンといった3つのドラゴン形態に付属するドラゴン4種類のドラゴンパーツを集めることで、ドラゴンの力を完全に引き出したオールドラゴン形態を再現することが可能となります。

仮面ライダーウィザードは、人間から魔物ファントムを生み出すための儀式で、自身のファントムを抑えこむことによって生き残った青年・操真晴人が、魔法の力を宿した指輪とベルトで変身する魔法使い。
人間の絶望を狙うファントムから人々を守るために戦います。
そんなウィザードが、自身の精神世界・アンダーワールドに巣食うファントム・ウィザードラゴンの力を、ウォータードラゴンリングの力で引き出すことで変身する水の強化形態こそウォータードラゴン。
ドラゴンの力の一部を使えるようになったことでウォータースタイルをも上回る力を発揮、強化された水や氷を操る力で戦います。さらにスペシャルウィザードリングの力でドラゴンの力の一部を開放、腰に竜の尻尾・ドラゴテイルを具現化することが可能。ドラゴテイルの力は海を真っ二つに割るほどで、ブリザードウィザードリングの力で敵を氷漬けにし、ドラゴテイルの一撃でファントムを粉砕します。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
あるはずの正義を探して、荒野を羽撃くおもちゃ好き。

当ブログはリンクフリーです。

リンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR