FC2ブログ

超ロボット生命体 トランスフォーマープライム アームズマイクロンシリーズ/航空指揮官 ジェットビーコンジェネラル

DSC_1424_20130313124846.jpg
今日はアームズマイクロンシリーズから、新たなる航空指揮官、ジェットビーコンジェネラルを紹介。
最新アニメ「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム」に登場するキャラクターたちがおもちゃで登場。
武器に変形する小型のトランスフォーマー・アームズマイクロンが付属しており、アームズマイクロンを武器に変形させ装備(アームズアップ)させることが出来ます。さらに複数のアームズマイクロンを集めればそれらを合体(リンク)させ、さらに巨大な武器を造り出す事が可能となっています。
そんなアームズマイクロンシリーズも2月に発売された2体でいよいよ一区切り。
このジェットビーコンジェネラルは以前発売されたジェットビーコンの日本限定リデコアイテム。アニメ最終回に登場すると噂の白いジェットビーコンを成型色とホイルシールを変更して再現。スタースクリームに代わる新たなる航空指揮官という玩具オリジナル設定を与えられアームズマイクロンシリーズに参戦しました。

ビーコンはディセプティコンの地上兵士。同型の戦士が多数存在し、様々な任務を遂行します。
警備や追跡、エネルゴンの採掘に従事し、集団での戦闘能力は決して侮れません。
車に変形するものや戦闘用ジェットビークルに変形するものなど、様々な種類が存在します。
このジェットビーコンジェネラルは、スタースクリームが裏切った後、ビーコン航空部隊の新たなる航空指揮官となった最も優秀なビーコン。能力制限を解除することにより基本能力が飛躍的に向上しており、合成エネルゴンを燃料とすることで反応速度が極限まで向上しています。

それではパッケージからプロフィールを引用。

スタースクリームの裏切りの後、ビーコン航空部隊の新たな指揮官となったのがジェットビーコンジェネラルだ。
数多くのビーコンの中から最も優秀な戦闘データを記録した一体を選び、能力制限を解除して基本能力を全面的に上昇させた。さらに合成エネルゴンを燃料として使用する事で反応速度を極限まで高めることに成功している。
ジェットビーコンジェネラルは自分専用のシーカー型ボディを手に入れる日を夢見て、今日も最前線で戦う。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
あるはずの正義を探して、荒野を羽撃くおもちゃ好き。

当ブログはリンクフリーです。

リンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR