FC2ブログ

超ロボット生命体 トランスフォーマープライム アームズマイクロンシリーズ/暴走兵 スタントワイルドライダー

DSC_0377.jpg
今日はアームズマイクロンシリーズから、ディセプティコンの凶暴な暴走兵、スタントワイルドライダーを紹介。
最新アニメ「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム」に登場するキャラクターたちがおもちゃで登場。
武器に変形する小型のトランスフォーマー・アームズマイクロンが付属しており、アームズマイクロンを武器に変形させ装備(アームズアップ)させることが出来ます。さらに複数のアームズマイクロンを集めればそれらを合体(リンク)させ、さらに巨大な武器を造り出す事が可能となっています。

そんなアームズマイクロンシリーズの第11弾ラインナップの一体として、初代アニメにおけるスタントロンの一員、ワイルドライダーの、プライムユニバースにおける姿・スタントワイルドライダーが登場。アニメ本編には登場しないキャラクターで、ウォーブレークダウンと同じスタンティコン部隊の一員と設定されています。
オートボットのホイルジャックとはライバル関係で、決着を付けるためあえて似たビークルモードをスキャンしたという設定。ホイルジャックのリデコアイテムであることを設定面から補強した形となっています。

それではパッケージからプロフィールを紹介。

スタントワイルドライダーは、ブレークダウンと同じスタンティコン部隊のメンバーだ。
彼の凶暴な性格は他のディセプティコンに比べてもメガトロンの手に余るほどだ。
仲間と行動せず、一人で思うままに暴れるのがもっとも彼らしい戦い方である。
地球に来てからは永遠のライバルであるホイルジャックとの決着を付けるため、ホイルジャックと似たビークルモードを選択してスキャニングした。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR