FC2ブログ

トランスフォーマージェネレーションズ/特務指揮官 オートボットジャズ

DSC_9395_20130101003343.jpg
今日はTF新シリーズ、ジェネレーションズより、特務指揮官、オートボットジャズを紹介。
1984年より続く、変形ロボット玩具の金字塔「トランスフォーマー」シリーズ。
そんな「トランスフォーマー」シリーズの中から、世代を超えて様々なキャラクター達を現在の技術、解釈でラインナップするシリーズが、「トランスフォーマージェネレーションズ」。「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」や「トランスフォーマーユナイテッド」といったシリーズの流れを汲む、人気キャラクターのリメイクシリーズとなっています。

そんな新シリーズの第2弾は、人気キャラであるオートボットの勇士・ジャズがラインナップ。
海外で販売されたゲーム「FALL OF CYBETRON」に登場したジャズを立体化しています。
メタリック調の成型色を採用した重厚なカラーリングでSFビークルの重厚感を演出し、サイバトロン星のSFビークルに変形する若き日のジャズを再現しています。

ジャズは、オプティマスプライムの右腕として仲間からも信頼されているオートボットの将校。
礼儀正しく、冷静沈着。どんな危険な任務もこなせる優秀な戦士として、仲間からの信頼も厚いです。
文化や言語についての知識は深く、戦いでの交渉にそうした知識を活かすことも。

それではパッケージからプロフィールを紹介。

柔軟な発想や臨機応変に行動することを得意とするジャズはオートボットの特殊作戦を指揮する役目に相応しい存在だ。鋭い知性とリーダーとしてのカリスマ性をオプティマスプライムに評価され、非常に機密性の高い任務を任せられている。戦争前、身につけた文化や言語の知識は戦いの交渉にも役立っている。


続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR