FC2ブログ

トランスフォーマーユナイテッド/破壊大帝 ビーストメガトロン

DSC_7364.jpg
今日はトランスフォーマー ユナイテッドから初代メガトロンの後継者、ビーストメガトロンを紹介。
ビーストメガトロンは21世紀初頭の現代よりはるか未来のディセプティコン破壊大帝。
初代メガトロンの後継者を自称し、新たな破壊大帝となった彼は、大量のエネルゴンのありかを記したゴールデンディスクをサイバトロン星から盗み出し、探査任務についていたオプティマスプライマルに追われていました。
追っ手との戦闘で発生した時空の歪みに巻き込まれ、未知の惑星に降り立った彼は、最強の爬虫類としてティラノサウルスの姿をスキャン、オプティマスプライマルとのビーストウォーズに挑みます。
「ビーストウォーズ」のメガトロンがモチーフとなっており、T-REXから変身します。

かつて「トランスフォーマーギャラクシーフォース(海外名:CYBERTRON)」期に海外でのみ発売されていたアイテムがユナイテッド独自の設定と共に待望の日本上陸。T-REXへの変身はもちろん、付属のサイバープラネットキーを尻尾にセットし、ミサイルランチャーへと変形させることが出来ます。
それではパッケージからプロフィールを紹介。

サイバトロン星の遥か未来の時代。ビーストメガトロンは初代メガトロンの後継者と自ら名乗り、破壊大帝となった。大量のエネルギーのありかを記録したゴールデンディスクをサイバトロン星から強奪後、追っ手との戦闘で発生した「時空の歪み」により未知の惑星に降り立つ。環境に合わせた身体(ビーストモード)として、その惑星最強の爬虫類をスキャンした。新たに司令官となったオプティマスプライマルとの壮絶な戦いが始まる。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR