FC2ブログ

トランスフォーマーユナイテッド/総司令官 オプティマスプライマル

DSC_7298.jpg
今日はトランスフォーマー ユナイテッドから遥か未来の新たな司令官、オプティマスプライマルを紹介。
オプティマスプライマルは21世紀初頭の現代よりはるか未来のオートボット戦士。
宇宙探索に従事していましたが、ディセプティコンとの交戦中に時空の歪みに巻き込まれ、未知の惑星に不時着。そこで惑星の環境に適したゴリラのビーストモードをスキャンしたオプティマスプライマルは、ビーストメガトロン率いる新たなディセプティコンと死闘を繰り広げます。
「ビーストウォーズ」のコンボイがモチーフとなっており、ゴリラから変身します。

かつて「トランスフォーマーギャラクシーフォース(海外名:CYBERTRON)」期に海外でのみ発売されていたアイテムがユナイテッド独自の設定と共に待望の日本上陸。ゴリラへの変身はもちろん、付属のホバーボードに付属のサイバープラネットキーを背中にセットし、武器へと変形させることが出来ます。
それではパッケージからプロフィールを紹介。

サイバトロン星の遥か未来の時代。宇宙探索船の乗り組員達は本来の任務を中止して、新たに現れた悪の軍団に立ち向かう。その時の戦闘により生まれた「時空の歪み」によって未知の惑星に降り立った両軍は、その惑星に合わせた身体(ビーストモード)を手に入れた。乗り組員達の中で哺乳類の身体をスキャンしたのが、新たに司令官となったオプティマスプライマルだ。初代メガトロンの後継者を名乗るビーストメガトロンとの壮絶な戦いが新たに始まる。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR