FC2ブログ

トランスフォーマーユナイテッド/星間帝王 アークユニクロン

DSC_7202.jpg
今日はユナイテッドから復活を果たした恐怖の星間帝王、アークユニクロンを紹介。
惑星へと変形し、次元を超えて多くの星を食いつくし、混沌をもたらしてきた宇宙の破壊者、それがユニクロン。
過去の大戦でオートボットにボディを破壊されながらも精神体のみで生き残っていたユニクロンは「トランスフォーマー ユナイテッド」世界における戦いが激化する中、この次元のディセプティコンと結託。
彼らの手を借りてオートボットの宇宙船・アークに乗り移り、超強力破壊戦車として新生しました。惑星サイズの威容を誇ったかつてのパワーこそありませんが、それでもなお全宇宙にとって最悪の脅威となる存在です。

かつて「トランスフォーマーギャラクシーフォース(海外名:CYBERTRON)」期に海外でのみ発売されていた愛称タンクユニクロンが、ユナイテッド独自の設定をひっさげてついに日本販売。
付属のサイバープラネットキーを背中にセットする事で胸部が開き、武器が飛び出します。
それではパッケージからプロフィールを紹介。

あらゆる時間や世界を自由に行き来し、幾多の惑星を飲み込んできたユニクロンは、過去の大戦でオートボット達に破壊されてきた。だがユニクロンは精神体だけで復活の機会を虎視眈々と狙っていたのだ。
ユナイテッド戦争が激化する中、精神世界だけで生き延びていたユニクロンは、この次元のディセプティコンの手を借りてオートボット宇宙船に乗り移り、超強力破壊戦車として復活した。まだ野望の達成には十分な質量を持っていないが、全宇宙の最悪な危機の種がまた一つ生まれる事となったのだ。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR