FC2ブログ

ロボットマスターズ/強襲大尉ギガントボム

昨日からは戦車と戦闘機に3段変形する繋がりです。

玩具いじりの隠れ家-ギガントボム1
「俺の力に皆恐れ従うがよい!!」
今日はロボットマスターズからデストロンの強襲大尉ギガントボムを紹介。
ステルス戦闘機と重戦車、そしてロボットにトリプルチェンジするアイテムです。
ロボットマスターズの中でも、過去の製品を流用したアイテムのひとつで、同金型のアイテムは過去4回もリリースされています。初登場となった「G-2」ではドレッドウイングとして、スモークスクリーンとセットで販売されました。
「ビーストウォーズセカンド」では黒基調のカラーでBBという名前を得て、スタースクリームとセット販売されました。
さらに、カーロボット海外版のRobots in Disguiseでは迷彩カラーでドレッドウインドとしてスモークジャンパーとセット販売されました。このように、過去の商品はすべて相棒とのセット販売だったのですが、ロボットマスターズではそれぞれ単品で分売されました。これまでにない明るい青を基調に黄色のラインが走っているという配色になっています。
それではプロフィールを紹介。

空と陸の両方に対応した戦法を展開。
6連装砲塔の巨大ガトリング砲は、数千t級の破壊力を誇る。
あらゆるエネルギーに適応可能な精製工場を体内に持つ。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR