FC2ブログ

トランスフォーマーアニメイテッド/情報捜査員アーシー

アーシーだけピンポイントで買われていった状況はどうにかした方がいいと思う。

玩具いじりの隠れ家-アーシー1
今日はアニメイテッドから悲しき運命を背負う女性戦士アーシーを紹介。
アーシーは過去のオートボットとディセプティコンの戦争の際、オートボットの臨時諜報員として活躍していました。
戦いの行方を左右する機密データを持っていた彼女はディセプティコンに追われていました。
そして彼女を追うディセプティコンの中にはロックダウンもいたのです。
そんな時、ラチェットと運命的な出会いをした彼女は彼に自分の記憶を封じるよう頼みます。
ラチェットは断りますが、ロックダウンに対して放った電子パルスで結果的に彼女の記憶は封じられることになりました。
そのことはラチェットの心に今も影を落としています。
一方でロックダウンにとって彼女は唯一任務を失敗し、賞金稼ぎのプライドを傷つけた相手として忘れられない相手です。

玩具は海外版からより劇中の印象に近づけるため塗装の追加が行われています。
それでは箱裏からストーリーを紹介。

女性オートボットであるアーシーは、かつての大戦時、戦局を決しうる巨大オートボットのオメガ・スプリームに関する情報コードを保持していた情報員だったが、この情報をめぐるロックダウンとの戦闘のさなか、苦渋の選択を迫られたラチェットによって彼女の記憶は封じられてしまう。果たして、彼女の記憶が戻る日はくるのだろうか?

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
あるはずの正義を探して、荒野を羽撃くおもちゃ好き。

当ブログはリンクフリーです。

リンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR