FC2ブログ

トランスフォーマームービー/オートボットジャズ

ついに ねんがんの じゃずを てにいれたぞ!

玩具いじりの隠れ家-ジャズ1
「よお!ネエちゃん!」
今日はTF実写映画第1作から、オートボットの将校、オートボットジャズを紹介。
ジャズはオートボットの将校にしてオプティマスプライムの副官を務める優秀な戦士。
冷静沈着で、常に平静。特殊作戦の責任者で自分専属の部下となるエージェント・グループを率いています。
その冷静な頭脳から、最も危険な任務に就くことも多く、独創的な指令を下す事もできます。
文化にすぐに馴染んでしまう彼は地球のインターネットで学んだいくつものスラング交じりで話すのが特徴です。
仲間の中で最も小柄ですが、そのスピードと冷静な頭脳を活かして巨大な敵にも飛びかかっていきます。
また、仲間思いな一面もあり、人間に捕らえられたバンブルビーを心配していました。
それでは箱裏を翻訳。

価値のあること、それはスタイルとともにあるとジャズは考えている。
最も冷静なオートボットである彼は巧みな動きと炸裂音響システムを用いてディセプティコンと戦う役目を担う。
彼の勇気に限りはなく、地球とオールスパークを守ることを恐れはしない。
刃を取り出し、彼は近づきつつあるメガトロンと邪悪な金属の兵士たちとの戦いに備えている。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
あるはずの正義を探して、荒野を羽撃くおもちゃ好き。

当ブログはリンクフリーです。

リンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR