FC2ブログ

トランスフォーマーアニメイテッド/賞金稼ぎディセプティコンロックダウン

実はアニメイテッド商品はオートボットとディセプティコンを交互にレビューしているのですよー。
気づいていたかな?

玩具いじりの隠れ家-ロックダウン1
「逃げてみろ、追う楽しみが増えるだけだ!」
今日はアニメイテッドからディセプティコンのさすらいの賞金稼ぎ、ロックダウンを紹介。
ロックダウンはディセプティコンに自らの改造手術を報酬として雇われている賞金稼ぎ。
倒した相手の武器を奪い取り自らを強化することを趣味としており、かつてラチェットからも武器を奪い取っています。
また、ラチェットの角を片方折った張本人でもあり、彼との間にはある事件を発端とする深い因縁があります。
ディセプティコンの宇宙支配には興味がなく、正規のディセプティコンではないため単独で行動することが多いです。
玩具は日本導入に当たって塗装が追加されており、よりアニメに近いイメージを実現しています。
また、単品売りだけでなく、ラチェットとの因縁の対決セットも発売されています。
それでは箱裏からストーリーを紹介。

ロックダウンはメガトロンの支配を受けないさすらいの賞金稼ぎだ。
彼の目的は宇宙征服ではなく、「狩り」を楽しめるかどうかなのだ。
戦利品のコレクションは純粋な闘争心と戦闘力の証明なのだ。その戦利品にはラチェットの武器も存在する。
ロックダウンとラチェット、彼らの間に一体何があったのか・・・?

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR