FC2ブログ

トランスフォーマーカーロボット/森林王ビルドハリケーン

れっどあらあとさんのカーロボ10周年祭りに参戦だァァァァっ!!気力だァァァァっ!!
というわけで今日の更新は2本立てだァァァァっ!!
ビルドボーイも見てね!(b^-゜)

玩具いじりの隠れ家-ビルドハリケーン1
「まったく、困った若だ……」
今日はカーロボットからビルドボーイの補佐をする森林王ビルドハリケーンを紹介。
ビルドハリケーンはビルドマスターのサブリーダー。
4人の中で最も冷静で、ビルドボーイに冷静なアドバイスを与えますが、それゆえ彼が無茶をすると頭を悩ませています。
ショベルカーに変形するだけに物事を深く掘り下げてから行動する性格です。
それでは付属カードからプロフィールを紹介。

パワーショベルにトランスフォームする。見かけによらず、明るい性格の持ち主。
ビルドマスターのサブリーダー。戦況を沈着冷静に判断し、正確なアドバイスを、ビルドボーイや仲間達に与える。
幾多の戦場での経験を、どうすればビルドボーイに伝授できるかと、日々頭を悩ませる。

続きを読む

トランスフォーマーカーロボット/太陽王ビルドボーイ

カーロボ10周年祭りに参加しています。

玩具いじりの隠れ家-ビルドボーイ1
「どんなに固い地盤でも、どんなに困難な場所でも穴をあけ、
突き進むのが僕達の仕事だよ」

今日はカーロボットからビルドマスターの若様、太陽王ビルドボーイを紹介。
ビルドマスターとは、サイバトロンの建設部隊。
ファイヤーコンボイらに先行して地球に来た部隊で、マントルトンネル・サイバトロンネットの建造を行っていました。
サイバトロンネットは世界中に建設されたサイバトロン専用道路で、地殻からマントルを突き抜けています。
そこを通ることでサイバトロン・カーロボットたちは世界中の何処にでも数分で駆けつけることが可能です。
つまりビルドマスターたちの活躍なくしてサイバトロンたちの円滑な活動はあり得ません。
戦闘力はあまり高くないものの団結力は高いのでファイヤーコンボイには「磨けば光るダイヤの原石」と言われています。

ビルドボーイはそんなビルドマスターたちの若きリーダー。
若いゆえに血気盛んで、本来の仕事を忘れて戦闘に参加しようとすることもしばしば。
その度に部下であるビルドタイフーンたちからたしなめられています。
若くしてリーダーになったためか、他のビルドマスターたちからは「若」と呼ばれ慕われつつ見守られています。
それでは付属カードからプロフィールを紹介。

ブルドーザーにトランスフォームする。ビルドマスターの若きリーダー。
荒削りで無鉄砲、若さゆえの過ちをおこすことも度々あるが、仲間達の手助けもあり多くの経験を積んで確実にリーダーとして成長中。二連装のビームガン(ダブルバスター)を操り悪と戦う。いつも元気いっぱいだ。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR