FC2ブログ

トランスフォーマーリベンジ/ラヴィッジ

劇場版ディケイド&シンケンジャーを時間を作って観てきたよ。
とりあえず士さんは夏みかんとユウスケにごめんなさいしないといけないよね。

玩具いじりの隠れ家-リベンジぬこ1
さて今日はTFリベンジより、ディセプティコンのネコ科の破壊工作員、ラヴィッジを紹介。
劇中ではサウンドウェーブからイジェクトされオールスパーク強奪、砂漠での対決など全編にわたって活躍しました。
カラーリングは黒基調でやや劇中とは異なる印象。以下箱裏。

音速の15倍の速度で大気圏に突入し、ラヴィッジはこの惑星に住む小さくて柔らかい生き物について集めたデータを考えている。彼等は弱くてもろい生物であるが、彼等はメガトロンを破壊したのだ。
彼は、人類の最も厳重なセキュリティを看破するという事を考慮している。予測できない敵に対して、彼の合言葉は隠密行動となるだろう。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR