FC2ブログ

レジェンドライダーシリーズSP/仮面ライダークウガライジングアルティメット

実はまだ劇場版ディケイドを観に行けてません……。

玩具いじりの隠れ家-クウガライアル1
さて今日は、ライダー定番ソフビシリーズ、レジェンドライダーシリーズのSP版として登場したクウガの映画用新フォーム、仮面ライダークウガライジングアルティメットを紹介。
劇場版ディケイドに登場するクウガ最強形態であり、「小野寺ユウスケ」がたどり着いたクウガのオリジナルフォームです。
まだ映画を観に行けてないので、事前に公開されている情報を紹介。
ディケイド=門矢士の妹、小夜=大神官ビシュムが持つ「地の石」から放たれた光によってユウスケが変貌した姿。
究極の闇をもたらす」「最も邪悪なライダー」と呼ばれ、異常に強化された、禍々しい姿をしている。
ビシュムの力で変貌し、理性を失くした段階では、黒い眼をした姿となり、暴走し士の前に立ちはだかる。
しかし、ユウスケが自らの意思を取り戻した時、その瞳は赤く輝くだろう。
この商品は理性を取り戻した赤い眼の姿を立体化しています。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR