FC2ブログ

トランスフォーマーリベンジ/インテロゲーターバリケード

誰かMISSION CITYの的確な訳を教えてください。

玩具いじりの隠れ家-インテロバリケード1
「ユーザーネームプレイボーイ217はお前か?」
今日は海外では通常販売品、日本ではトイザらス限定品なインテロゲーターバリケードを紹介。
バリケードは映画1作目で活躍しましたが、第2作の「リベンジ」本編には登場していません。
が、玩具では映画一作目のサムを尋問するシーンを再現する新規パーツを付属して再登場しました。
ちなみにインテロゲーターとは「尋問する者」という意味。以下箱裏。

ミッションシティでの戦いの後修復・改造され、バリケードはスタースクリームがサイバトロン星に戻っている間地球に留まることを選んだ。彼は地球での時を来るべきディセプティコンの決起のため知識を集めることに捧げた。
彼は、ビークルモードに組み込んだ感度に優れた探査装置を使用することで、重要な人間に忍び寄り、捕らえ、スキャンして、尋問して、処分する。

……黒いパトカー怖えー。都市伝説になりそうだな……。

続きを読む

FC2カウンター

現在の閲覧者数

プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こそこそ生きるおもちゃ好き。

新しい記事は写真をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

当ブログはリンクフリーです。

コメントはお返事ができないのでクローズ中です。ごめんなさい。

ブログはリンクフリーなのでリンクされる際は特に告知なくリンクしていただいて結構です。

相互リンクをご希望の方はブログ拍手からご連絡いただければ追加致します。

コメント欄クローズについてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、これまでコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR