チェンジ戦機ロボ 闘神Jr./空翼

DSC_3048.jpg
今日はチープトイのチェンジ戦機ロボ 闘神Jr.から、戦闘機に変形する空翼を紹介。
もうすっかりおなじみのチープトイ界の雄・早川玩具の○神シリーズ。
その中の一つがこのチェンジ戦機ロボ 闘神Jr.。戦闘機やヘリコプターがロボットに変形します。
この空翼は戦闘機からロボットに変形。どこかで見たことがあるようなデザインが特徴です。

DSC_3031.jpg
パッケージはブリスターパック。

DSC_3032.jpg
チープトイらしく(?)箱の裏が説明書も兼ねています。

DSC_3034.jpg
DSC_3036.jpg
空翼・戦闘機形態。F-22に似たフォルムの戦闘機に変形します。

DSC_3037.jpg

DSC_3040.jpg
DSC_3041.jpg
空翼・ロボット形態。三角形の体や鳥足など、どこかで見たようなロボット形態。
変形パターンもどこかで触った感じですが、それだけにプロポーションなどは良好。

DSC_3044.jpg
バストアップ。頭部のデザインはなかなかヒロイックな印象に。

DSC_3046.jpg
腕の付け根はボールジョイント。また、変形機構の都合で肘も可動します。

DSC_3039.jpg
DSC_3042.jpg
特に他意は無いですがダークサイド・ムーンのスタースクリームと比較。

DSC_3049.jpg
というわけで、チェンジ戦機ロボ 闘神Jr.の空翼でした。
なかなかカッチリとした出来栄えで、変形もさせやすく、遊びやすいアイテムとなっています。
塗装もばっちり施され、見栄えもいい感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天下のトイザラス様にてブラックア…ヘリの方を買ってしまった。でも、わりかし遊べそうな気がして、結構気に入ってます。

Re: No title

>POU さん
意外と作りがしっかりしてて、遊びやすくはありますねw
わたしはそちらのヘリの方は持っていないので、探してますw
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR