スマイルプリキュア!/プリキュアキュアデコル キラキラティアラ スマイルキュアデコル(メダル)&キラキラティアラ

smile_00.jpg
今日はスマイルプリキュア!から、食玩で販売されているプリキュアキュアデコル キラキラティアラを紹介。
5人のプリキュアをパワーアップさせる5つの光、レインボーキュアデコルがティアラとセットになって登場。
さらに、食玩独自となるスマイルキュアデコル(メダル)を加えた全6種類となっています。
ティアラは3つ集めると大きめのティアラに組み合わせて遊ぶことが可能。
ちなみにラインナップは以下の6種類。

・レインボーキュアデコル(キュアハッピー)&キラキラティアラ
・レインボーキュアデコル(キュアサニー)&キラキラティアラ
・レインボーキュアデコル(キュアピース)&キラキラティアラ
・レインボーキュアデコル(キュアマーチ)&キラキラティアラ
・レインボーキュアデコル(キュアビューティ)&キラキラティアラ
・スマイルキュアデコル(メダル)&キラキラティアラ

今回はこの中からスマイルキュアデコル(メダル)&キラキラティアラを紹介します。

smile_08.jpg
スマイルキュアデコル(メダル)。ハートジュエルの色は緑色。
メタリックパープルの塗装と、中央のピンク・赤・黄色・緑・青の五色がとっても綺麗な仕上がりです。

smile_01.jpg
スマイルキュアデコルを別売りの「カラフル変身!スマイルパクト」にセット。
セット音が鳴り、変身待機音が流れます。
それに連動して7色のLEDが緑から順にぐるりと点滅します。

smile_02.jpg
変身待機音が流れている間に、パフで金色のハートジュエルボタンをタッチ。
パフでタッチする時は、パフのハートのボタンを押してパフの生地を光らせながら行います。
パフでタッチすると、パフにコンパクトの光の色がうつり、パフが7色に光ります。
それに連動してスマイルプリキュア!の5人が、「私たちと、一緒に遊ぼう!」と台詞を喋り、同時にコンパクト本体の7つのLEDが同時に発光点滅します。

smile_03.jpg
7色の光が美しいデコルですね。

smile_04.jpg
smile_05.jpg
さらに、キラキラ輝くクリア成型のキラキラティアラが付属しており、実際に頭に付けることも可能。
布製だったレインボーキュアデコルセット付属のティアラよりなりきり度は高いかも?w
さらに、ティアラは3つ集めると合体させて大きめのティアラにすることも出来ます。

smile_06.jpg
ティアラは軟質素材でできており、付属のキュアデコルをセットする事が出来ます。
キュアデコルでティアラをデコっちゃおう!

smile_07.jpg
もちろん、他のキュアデコルをセットすることも出来ます。

smile_09.jpg
というわけでスマイルキュアデコル(メダル)&キラキラティアラでした。
5人全員が揃った声が聞けるキュアデコルと、キレイに仕上がっているティアラのセットとなっており、デコルを別売りのスマイルパクトにセットしたり、ティアラをつけてなりきり遊びをしたりといろいろ遊べるセットになっています。
また、ここでは紹介していませんが、5つのレインボーキュアデコルもレインボーキュアデコルセットとは仕様が変わっており、コレクターの方はそちらも要チェックですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR