トランスフォーマーリベンジ/アーシー

さぁ、10月の始まりだぁ!!

玩具いじりの隠れ家-アーシー1
今日はTFリベンジ10月発売組より、アーシーを紹介。
クロミアとは姉妹でバイクに変形するウーマンオートボットです。
ちなみにノベライズでは3人で一人の人格を持っているように表記されていました。それでは箱裏。

地球でアイアンハイドや他のディセプティコンハンター達に加わらないかという誘いに、アーシーは飛びついた。
彼女は優秀な戦士であるということを証明するため、彼女が率いる攻撃部隊に素早く命令を出し、自分と同じようなスタイルと作戦を作り上げた。
彼女に従うオートボットと共に、ディセプティコンに静かに忍び寄り、攻撃する前に目で確認できる距離まで近づく。

玩具いじりの隠れ家-アーシー2
ビークルモードは赤いバイク。劇中ではドゥカティ・スーパーバイクでした。
ボディ側面には古代のサイバトロン文字が刻まれています。

玩具いじりの隠れ家-アーシー3
玩具オリジナル要素として、武器がついたサイドカーが付属しており、取り付けることができます。

玩具いじりの隠れ家-アーシー4
クロミアと共にディセプティコンを追跡せよ!

玩具いじりの隠れ家-アーシー5
ロボットモード。マーメイドスタイルと呼ばれる独特のスタイルを立体化。
サイドカーをスタンドとして使用し、立たせることができます。

玩具いじりの隠れ家-アーシー6
顔アップ。なかなかのイケメンです。

玩具いじりの隠れ家-アーシー7
首を前後に動かすと胸元の二つのギアが連動して可動します。

玩具いじりの隠れ家-アーシー8
また、右手からはワンタッチでブレードが展開します。

玩具いじりの隠れ家-アーシー9

玩具いじりの隠れ家-アーシー10
デザインがデザインゆえ可動箇所も割と少なめ。

玩具いじりの隠れ家-アーシー11
同じくクロミアと。同じバイクからの、同じマーメイドスタイルへの変形ながらその変形は完全に異なっています。

玩具いじりの隠れ家-アーシー12
背中にはクロミアと同じく謎のジョイントが存在します。
これは三姉妹での合体のためと思われますが、現在三女のフレアアップの発売予定はなし。
どうなってるんだ……。

玩具いじりの隠れ家-アーシー13
というわけでアーシーでした。その独特のデザインをよく再現していると思います。
劇中のスピード感あるアクションが思い起こされますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR