スマイルプリキュア!/プリキュアキューティーフィギュア

DSC_9117.jpg
「みんな笑顔でウルトラハッピー!」
今日はスマイルプリキュア!から、食玩の定番フィギュアシリーズ、プリキュアキューティーフィギュアを紹介。
スマイルプリキュア!のキュアハッピー・キュアピース・キュアビューティの3人が食玩で登場。
5月に発売予定の第2弾にラインナップされたキュアサニーとキュアマーチを加えることで5人が勢ぞろいします。

DSC_9113.jpg
DSC_9114.jpg
キュアハッピー
腰から下げたスマイルパクトキャリーまで丁寧に塗装されています。ボリュームある髪型もばっちり再現。

DSC_9119.jpg
ハートの形をした台座にはキュアハッピーの名前が。

DSC_9116.jpg
「キラキラ輝く、未来の光!キュアハッピー!」

DSC_9122.jpg
DSC_9123.jpg
キュアピース
塗装はなかなか丁寧ではないかと思います。髪のボリュームがすごい……w

DSC_9126.jpg
台座にはキュアピースの名前が。

DSC_9124.jpg
「ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん♪キュアピース!」

DSC_9129.jpg
DSC_9130.jpg
キュアビューティ
ピースと対をなす感じのポーズ。

DSC_9131.jpg
ハートの台座にはビューティさんの名前が。

DSC_9132.jpg
「しんしんと降り積もる清き心……!キュアビューティ!」

DSC_9133.jpg
3人勢ぞろい。5月発売予定の第2弾でサニーとマーチも登場し、5人がしゅ~Go!する予定です。
今から楽しみ!

DSC_9137.jpg
というわけでキューティーフィギュアでした。
低価格でスマイルプリキュア!5人が揃う予定なのがファンには嬉しいところっ。
連綿と続くシリーズなので、ず~っと集めている人はこのシリーズでオールスターズを再現できそうですねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
自分用メモを兼ねて気に入った玩具を紹介しようと試みる自己満足ブログです。基本的にこっそりひっそりと。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方はコメント欄からどうぞ。

こんなところも作りました。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR