スマイルプリキュア!/プリキュアマスコット

DSC_5606.jpg
「五つの光が導く未来!輝け!スマイルプリキュア!」
今日はスマイルプリキュア!から、食玩のプリキュアマスコットを紹介。
スマイルプリキュアの5人が早くも勢ぞろいし、可愛らしいボールチェーン付きマスコットとして登場。
デフォルメされていながらも特徴を見事に捉えた造形で、丁寧に塗装されています。

DSC_5538.jpg
1、キュアハッピー。まずはパッケージ。
このシリーズは毎回パッケージイラストが超かわいいです……!

DSC_5545.jpg
DSC_5546.jpg
マスコット本体。このサイズとしては塗装も丁寧です。
髪型の再現度も高いですね。

DSC_5596.jpg
「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!」
変身に使うキュアデコルとツーショット。
このキュアハッピーさんは一箱に4つもアソートされているので手に入れやすいと思います。

DSC_5541.jpg
2、キュアサニー
パッケージのイラストがめっちゃかわいいで。

DSC_5559.jpg
DSC_5561.jpg
マスコット本体。なかなか可愛く造形されています。
腰のスマイルパクトキャリーも丁寧に塗り分けられてるでー。

DSC_5572.jpg
「太陽サンサン熱血パワー!キュアサニー!」
変身に使用するデコルと。
サニーは一箱に一個のアソートなのでお早めに……。

DSC_5542.jpg
3、キュアピース
パッケージのイラストがあざとかわいい!

DSC_5564.jpg
DSC_5567.jpg
マスコット本体。特徴的な髪型もばっちり再現。

DSC_5571.jpg
「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪キュアピース!」
変身時にスマイルパクトにセットするキュアデコルと。
このピースは一箱に2個アソート。

DSC_5543.jpg
4、キュアマーチ
パッケージのイラストが凛々しさと可愛さを兼ね備えてます。

DSC_5577.jpg
DSC_5578.jpg
マスコット本体。
なんだかすごいことになってる髪型をばっちり再現。塗装も丁寧ですっ。
パッケージと異なり、ポニーテール部分にボールチェーンが付いています。

DSC_5580.jpg
「勇気リンリン直球勝負!キュアマーチ!」
キュアデコルとツーショット。
このマーチさんも一箱に一個のみのアソート。

DSC_5544.jpg
5、キュアビューティ
パッケージのデフォルメイラストがお美しい。

DSC_5582.jpg
DSC_5584.jpg
マスコット本体。衣装や髪形などなど丁寧に再現されていますっ。

DSC_5585.jpg
「しんしんと降りつもる清き心!キュアビューティ!」
変身時に使うキュアデコルと。
ビューティさんは一箱に2個アソートされています。

DSC_5605.jpg
5人が集結!輝け!スマイルプリキュア!

DSC_5594.jpg
というわけでプリキュアマスコットでした。
5人ともどもなかなか可愛らしく造形されていると思います。
いち早くスマイルの5人を並べられるということで、ファンは要チェックですねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR