スイートプリキュア♪ キュアドール!/キュアビート


「心のビートはもう……止められないわ!」
今日はスイートプリキュア♪のキュアドール!から、爪弾くは魂の調べ、キュアビートを紹介。
元はメイジャーランドの歌姫で、ハミィの親友だったセイレーン=黒川エレンが変身する奇跡のプリキュア、それがキュアビート。かつて悪に心を操られプリキュアと敵対していたセイレーン。しかし、ハミィを守りたいという思いからキュアビートとして生まれ変わり、キュアメロディやキュアリズムと共に戦います。

キュアドール!には特典として「データカードダス プリキュアオールスターズ」で使用可能なカードが付属します。


フロントビュー。フリルの多いデザインの衣装をデフォルメしながらも再現しています。
特徴的な髪型もなかなかの再現度。mktn完璧!(違)


リアビュー。背面に至るまで丁寧に塗り分けられています。


バストアップ。胸のキュアモジューレもばっちり再現。


耳のピアスや手のハートなども塗装済み。


両腕と頭部が可動し、ポーズを付けることが出来ます。


腰に可動部が設けられており、別売りの「プリキュアオールスターズ みんなで大集合♪夢のレインボータウン」などのプレイセットに付属する椅子などに座らせることが出来ます。


「爪弾くは魂の調べ!」


「キュアビートッ!」


「データカードダス プリキュアオールスターズ」で使用可能なカードが付属。
ゲーム中に読み込ませることで、一定時間特典が増加するスコアボーナスの効果が発揮されます。
高得点獲得&ランキング入賞には欠かせない!


「おいで!ラリー!」
フェアリートーンのラリーと並べてみました。




というわけでキュアドールのキュアビートさんでした。
低年齢層向けアイテムだけあって、シンプルな作りになっており持ち運びもしやすく、遊びやすいです。
3月にはプリキュアオールスターズ版にリニューアルしたバージョンの発売も決定しており、定番アイテムとしてこれからも売り場を華やかにしてくれること間違いなしっ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
自分用メモを兼ねて気に入った玩具を紹介しようと試みる自己満足ブログです。基本的にこっそりひっそりと。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方はコメント欄からどうぞ。

こんなところも作りました。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR