トランスフォーマー スタースクリーム ケロロver.


「ケロロスクリーム!我輩の力で宇宙を一つにであります!」
今日はケロロスクリームこと、スタースクリーム ケロロver.を紹介。
現在発売中のケロケロA2012年2月号のふろくとして付属するこのアイテム。
EZコレクションのスタースクリームをベースに、ケロロ軍曹をイメージした緑と黄色のカラーリングを施した、トランスフォーマーとケロロ軍曹の奇跡のコラボレーションアイテムです。
ちなみに、ケロケロA形態の漫画ではケロロ軍曹本人がトランスフォームしてしまった姿となっています。



ビークルモードはF-22ラプター。
鮮やかな緑と黄色のツートンカラーという、通常の戦闘機ではあり得ないド派手なカラーリングが面白いです。
キャノピーは塗装されています。


ノーマルカラーのスタースクリームと比較。




空からオートボットを攻撃開始!であります!



ロボットモード。
単純かつ大胆な変形で実写スタースクリームならではのシルエットを再現した傑作な型となっています。
ロボットモードの目は塗装されています。


成型色が濃い色になったことで、ボディのモールドを確認しやすくなっています。


腕の付け根と肘がボールジョイントで可動します。


ノーマルカラーのスタースクリームと比較。


ケロケロA本誌にケロロスクリームカスタムシールが付属しており、貼ることでファイヤーパターンを施したホットロッド仕様かケロロ軍曹のキャラクターのイラストを描いた痛機仕様を再現可能。さらに白紙のシールも付属しており、これに絵や文字を書いて撮影して送るカスタムシールコンテストも本誌で開催されています。


というわけでケロロスクリームでした。
本家TFトイではあり得ない奇抜なカラーリングがいかにも特別な感じでなかなか面白いですね。
TF×ケロロ軍曹という次があるかわからない奇跡のコラボだけにこの機会にぜひ入手を!w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
自分用メモを兼ねて気に入った玩具を紹介しようと試みる自己満足ブログです。基本的にこっそりひっそりと。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方はコメント欄からどうぞ。

こんなところも作りました。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR