トランスフォーマーEZコレクション/メガトロン


今日はEZコレクションから、復活を遂げたディセプティコンの破壊大帝、メガトロンを紹介。
メガトロンはディセプティコンに君臨する破壊大帝。
一度は敗北を喫しながらもオールスパークの欠片の力で復活、ザ・フォールンと共に再び地球を襲撃します。
そんなメガトロンはもちろんEZコレクションでも登場しています。
日本では2009年6月に発売されたEZコレクション第1弾の一つとして発売されました。



ビークルモードはエイリアンタンク。車輪があるので転がし走行も可能です。
リーダークラスのビークルのイメージを小サイズながら再現しています。


後部にはディセプティコンエンブレムがプリントされています。
シルバーの塗装が施され質感も上々。



ロボットモード。敗北から不完全ながらも復活した左右非対称のフォルムを再現しています。


バストアップ。右腕が大きいシオマネキ的なフォルムを再現。


手足の付け根はボールジョイントで動き、肘も可動します。


フュージョンキャノンでオプティマスプライムを破壊せよ!


EZコレクション・デバステーターと。
新たなる戦力を加え、さらに強大になったディセプティコンの逆襲が始まった!


オプティマスプライムと対決!


というわけでEZコレクションクロニクルメガトロンでした。
出来はリーダークラスの廉価版として十分すぎる高い完成度です。
オプティマスプライムと同じくこちらもかなりのバージョン違いが存在する型で、入手しやすいのもいいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR