トランスフォーマーリベンジ/EZコレクション デモリッシャーシャンハイアタック


今日はキャンペーンで配布されたEZコレクション デモリッシャーシャンハイアタックを紹介。
上海に潜伏していたディセプティコンの一人であるデモリッシャー。
このEZコレクションはそんなデモリッシャーの劇中に登場した白いカラーリングを再現しています。
EZコレクションのスカベンジャーのリペイントアイテムで、「トランスフォーマーアニメイテッド」玩具発売記念として2010年3月にトイザラスでトランスフォーマー商品を3,000円以上購入した際、特典として配布されたものです。



ビークルモードは超巨大油圧ショベルカー。
サイドの赤いラインなどは塗装で再現されています。


アームを動かすことが出来ます。


スカベンジャーと比較。



ロボットモード。巨大な車輪を備えた奇抜なデザインを再現しています。


頭部は設定通り赤く塗装されています。




肘が可動します。


スカベンジャーとの比較。


スカベンジャーと完全に同型のため、デバステーターに合体させることも可能。
両肩が白くなり、イメージがけっこう変わります。


同じくトイザラスで配布されていたランページ デザートコンバットver.を合体させてみました。


というわけでEZデモリッシャーシャンハイアタックでした。
元になったスカベンジャーがEZコレクションながらデザインの再現度が高く良好な出来だったため、リカラーの子のデモリッシャーも出来は非常に良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合体できるとは知りませんでした。G1カラーのとも組み合わせも出来そうなので、かなりカラフル(元々カラフルだが…)なデバステイターが作れそうです。

トイザらスが近くに無い人にはきついですよね。私の場合は1時間もかけて自転車で行かないと行けないのでとても大変でした。今回のバトルブレードは手に入れる予定です!!

デモリッシャーレス。

>SSさん
基本的に同じ方なのでそのまま合体できるのが、組み換えパターンを豊富にしていて楽しいですよね。
中心になるスカベンジャー(デモリッシャー)の色が変わるだけでもだいぶ印象が変わって面白いです。

私もトイザラスが近くにあるからいいものの、近場にない人にとっては大変ですよねw
バトルブレード、無事に手に入ったでしょうか……?
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR