トランスフォーマートミカ バンブルビー


今日は日本でのミニカーの王様、トミカに新たに加わったトランスフォーマートミカ バンブルビーを紹介。
トミカにトランスフォーマーが登場。実写映画の主人公格であるバンブルビーが変形するカマロが登場しました。
映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」に登場したモデルを立体化しています。
初回生産特典としてメックテックカード「メガプラズマバンブルビー」が付属しています。
それではメックテックカードからプロフィールを紹介。

バンブルビーは地球でのビークルモードにカータイプを選んだ。
地球で出来た新しい友達とドライブを楽しむことが出来るこの姿は彼のお気に入りだ。
[メックテックウェポン]コードネーム:ツインメガプラズマキャノン
「高速戦闘」をコンセプトにN.E.S.T.が開発した。
高速弾頭は並みの反射速度ではかわすことができない。


パッケージはブリスターパック。



リアスポイラーを取りつけた、「ダークサイド・ムーン」劇中の仕様を再現したものになっています。


車体側面にはオートボットエンブレムがプリントされています。
タイヤ部にはサスペンションが内蔵されています。



フロントやリアも再現。


特徴である黒のストライプも再現されています。


シャーシ。「TRANSFORMERS DARK OF THE MOON」のロゴがプリントされています。


左右のドアは開閉可能です。


もちろんトミカということで、別売りのトミカタウンなどと絡めて遊ぶことも可能。
以前紹介したオートシャッターガレージとも相性ばっちりです。


EZコレクションリアルのバンブルビーと比較。
EZコレクションリアルは「トランスフォーマーリベンジ」に登場したカマロを再現したものになっていますが、この「トランスフォーマーリベンジ」に登場したカマロもトランスフォーマートミカで登場する予定です。


メックテックシリーズのバンブルビーと比較。


付属のメックテックカードは「メガプラズマバンブルビー」。
別売りのメックテックシリーズに付属するウェポンカードを重ねてパワーアップさせることが出来ます。



というわけでTFトミカのバンブルビーでした。
ミニカーとしての完成度は高いです。特製メックテックカードも嬉しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR