蒼海の勇者シーバトロン/シャークタイプ


今日は所謂チープトイである蒼海の勇者シーバトロンから、シャークタイプを紹介。
イルカ・シャチ・サメといった海の生き物がロボットに変形するというギミックを搭載しています。
以前紹介した高速戦士モトバトロンと同じくザ・アクセスから販売されています。
ドルフィンタイプ・シャチタイプ・シャークタイプの3種類が存在しており、今回紹介するのはシャークタイプ。


パッケージ。ブリスターパックで販売されています。
パッケージイラストだともろにガンダム顔ですね……w



シャークタイプ。サメとしてのイメージを再現した造形になっています。
塗装もなかなかこだわっており、なかなか完成度高いです。


そして、海の仲間たちがロボットに変形!



シャークタイプ・ロボットモード。
プロポーションも悪くなく、胸にサメの顔が位置するデザインはなかなかカッコいいですね。


頭部アップ。
……パッケージイラストと違ってガンダム顔ではありませんが、なんだかしまりのない顔つきですw
顔がもうちょっとカッコよかったから全体が締まってよかったと思いますw


付属の銃を手に持たせることが出来ます。
肘が動くので、銃を構えるポーズがとれます。


また、変形の都合上、下腕にはロール軸があります。


同じザ・アクセスからの刺客(笑)であり、同じ○○バトロンであるモトバトロンのレーサータイプと夢の競演!
陸と海の平和は彼らにおまかせ!?


というわけでシーバトロンのシャークタイプでした。
変形前後でかっちりとまとまり、なかなか完成度が高いアイテムになっていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR