伝説の勇者ダ・ガーン/陸の4体合体3 マッハランダー


「オレの名はマッハランダー!大将、命令を言いなって!!」
今日は伝説の勇者ダ・ガーンから、陸の勇者ランダーズの一人、陸の4体合体3 マッハランダーを紹介。
ランダーズとは、陸上走行型車両に宿った荒くれ者ぞろいの陸の勇者たち。
マッハランダーはF1カーに宿って復活したランダーズの一員です。
イギリスの名家ヘンリー家の家宝のタブレットに埋め込まれていた勇者の石からターボランダーと共に復活しました。ランダーズの中では一番の最高速度を誇ります。

そんなターボランダーの玩具はビッグランダーのコンテナに乗せることが出来ます。
日本ではランダーズが4体合体したランドバイソンのセット箱と単品版が存在。

※私が持っているのはソノコントイズから販売されていた韓国版(正規品)です。



ビークルモードは黄色いF1カー。もちろん転がし走行が可能です。
マーキングはシールを貼って再現。


特定のモデルはない、一般的なF1カーのイメージを再現。


スロープを登らせ、ビッグランダーのコンテナに乗せることが出来ます。


長き眠りより醒めた2人の勇者!
ターボランダーと共に大地を疾走!



ロボットモード。変形はなかなか複雑で、その分プロポーションも良好です。


バストアップ。頭部の造形はかなりカッコいい!


付属の銃・マッハショットを手に持たせることが出来ます。肘が動くので銃を構える事が可能。
ビークルモードでは余剰パーツですが、ビッグランダーのコンテナに取り付けておけます。




ターボランダーと共にオーボス軍の侵攻を阻止するため戦うぞ!






というわけでマッハランダーでした。
単体でもビークル・ロボットともに完成度が高く、かなりカッコいいです。
変形も簡単すぎず複雑すぎず手軽にいじれる感じでランダーズ4体の中では一番気に入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目と言い体形と言い彼はランダーズの中でも一番の色男って感じがしますね。
そういえばこいつのチープトイが存在してた様ですね。

Re: No title

見た目・体型共にスマートでイカしてますよね。
コピー品のチープトイの話は聞いたことありますね。
合体用パーツが削除されてるから合体できないトカ……w

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR