ターゲットマスターマイクロン/キャリバースト

玩具いじりの隠れ家-キャリ1
今日はキャンペーンで配布されたターゲットマスターマイクロンからキャリバーストを紹介。
011年3月5日より展開された「トランスフォーマー ムービープレビューキャンペーン」において、オートボットアライアンスの各アイテム、マスターピースムービーバンブルビー、マスターピースロディマスコンボイという対象商品を3000円以上、トイザらスで購入するともらえたこのアイテム。
銃モードに変形し、トランスフォーマーユナイテッドやオートボットアライアンスのアイテムに装備させることが可能です。

玩具いじりの隠れ家-キャリ2
玩具いじりの隠れ家-キャリ3
ロボットモード。腕の長い、ゴリラのようなプロポーションが特徴です。
右腕はガトリング砲をイメージした造形になっています。

玩具いじりの隠れ家-キャリ4
腕の付け根と足の付け根、膝にはボールジョイントが使用されているため可動範囲は広いです。
肘も動きます。

玩具いじりの隠れ家-キャリ5
銃モード。変形は非常に簡単、というかちょっと変なポーズをとったようにしか見えないかも……w

玩具いじりの隠れ家-キャリ6
マイクロンジョイントがあるため、他のTFの手に持たせることができます。
ロボットの顔が丸見えなのは気になるかも?

玩具いじりの隠れ家-キャリ7
玩具いじりの隠れ家-キャリ8
また、ロボットモードの胸の5ミリ穴を使えば他のTFのマイクロンジョイントに接続する事も可能。

玩具いじりの隠れ家-キャリ9
キャンペーンの対象商品であったオートボットアライアンスのトイに持たせることも、一部のトイを除いて可能。

玩具いじりの隠れ家-キャリ10
というわけでキャリバーストでした。
特典としてはロボットモードではよく可動し、銃モードにも変形する十分に遊べるアイテムだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自分は、ハブキャップとテラダイプを買って、
入手しました。
カッコいいんですけど、最初に見て思ったことは、「テナガザル」でした・・・。
今、キャリバーストは、バンブルのお供に・・・。

2 ■Re:無題

>アパッチさん
わたしはハイブロウを買って、入手しましたね~。
造形のせいかサルに見えてしまうのは、もはや仕方がないw
武器の無いバンブルのパートナーにするのはいいアイデア!
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR