トランスフォーマームービー/インセクティコン

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン1
今日は新シリーズ、オートボットアライアンスから、インセクティコンを紹介。
「トランスフォーマーリベンジ」に登場した極小サイズの虫型ディセプティコンをモチーフにしたこのアイテム。
日本版は海外版とは大幅に彩色が変更されており、落ち着いた虫らしい配色になっています。
それでは箱裏を翻訳。

インセクティコンは以前、オートボットを狩り、破壊するためラヴィッジとチームを組んでいたが、そんな時は決して満足を覚えるものではなかった。バンブルビーが彼ら双方にとって煩わしい存在であったのだ。
オートボットの戦士の装甲に侵入し、やわらかい内部の配線に彼の鋏を入れることが彼にとっての喜びとなるだろう。

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン2
玩具いじりの隠れ家-インセクティコン3
インセクトモード。透明の翅と6本の肢を持つ虫らしいスタイル。
肢の付け根にはボールジョイントが使用されており、自由に可動します。

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン4
頭部アップ。単眼の無機質なデザインですが、どこか可愛らしくもあります……。可愛らしいですよ?(念押し

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン5
玩具いじりの隠れ家-インセクティコン6
小型のボディを活かし、サムの行方を追跡する!

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン7
玩具いじりの隠れ家-インセクティコン8
ロボットモード。4本の腕を持つ異形感あふれるスタイルがかっこいい!

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン9
頭部アップ。なかなかのイケメン面です。

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン10
腕と脚の付け根はボールジョイントが使用されているので、可動範囲は広いです。
もちろん膝や首も動くので非常に可動は優れています。

玩具いじりの隠れ家-インセクティコン11
玩具いじりの隠れ家-インセクティコン12
というわけでインセクティコンでした。
小型アイテムながら非常に可動範囲の優れたアイテムで、手ごろなサイズもあってか触って楽しいアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR