トランスフォーマーEZコレクション/サイドスワイプ

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ1
「サイドスワイプだ、道を開けろぉ!」
今日はEZコレクションから、オートボットの白銀の戦士、サイドスワイプを紹介。
サイドスワイプはオプティマスプライムのメッセージを受け地球のオートボットに新たに加わった戦士。
脚部のタイヤで高速移動、敵に接近し、腕のブレードで敵を両断します。
そんなサイドスワイプもEZコレクションで登場しています。
日本では2009年6月に発売されたEZコレクション第1弾の一つとして発売されました。

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ2
玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ3
ビークルモードはシボレーコルベットスティングレー・コンセプトモデル。
流線形の美しいボディラインを再現しています。もちろん転がし走行で遊ぶことも可能。

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ4
オートボット部隊、出動!

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ5
玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ6
ロボットモード。腕のブレードや足のタイヤ状のディテールなど、サイドスワイプの特徴を再現しています。

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ7
頭部アップ。顔の造形も結構特徴を捉えているかも?

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ8
腕と足の付け根が可動します。

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ9
腕部のブレードでディセプティコンを攻撃せよ!

玩具いじりの隠れ家-EZサイドスワイプ10
というわけでEZサイドスワイプでした。
簡単な変形ながらキャラの特徴を確実に捉えた造形のおかげでしっかりサイドスワイプに見えるのはすごいです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

当時は人気で瞬殺だったので手に入れる事は
出来ませんでしたが出来はいいのですね。
そのままちょっとリデコでもしてユニバ枠でも
出せそうです。
これだけ可動すれば十分ですし・・・・
あ、俺ントコでも稚拙ながら便乗させていただきました~

2 ■Re:無題

>RoadRoverさん
便乗ありがとうございますですー!
EZコレクション、第1弾は確かに入手が難しかったですねw
結局コンプは出来ませんでしたしw
出来の方はリベンジのEZコレクションの例に違わず、なかなかいい出来。
入手する価値は十分ですよ~。

3 ■初めまして

はじめましてヾ(@°▽°@)ノ

サイドスワイプはEZでもかっこいい(/ω\)

これを、リーダーだったら・・・・

キャアァァァああアアアあああ!

4 ■Re:初めまして

>9代目俺様さん
初めまして。
サイドスワイプはどのサイズでもなかなかにカッコいいですよね。
いつかはリーダークラスでビッグサイズなサイドスワイプも見てみたいかも?
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR