S.I.C.極魂/仮面ライダーネガ電王

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王1
「俺様の悪の組織は絶対に負けねぇ……!」
今日はS.I.C.極魂から、悪の殲滅特急を操る悪の仮面ライダー、仮面ライダーネガ電王を紹介。
仮面ライダーネガ電王とは、悪のイマジンネガタロスが盗んだライダーパスを使い変身したライダー。
見た目は電王ソードフォームに酷似していますが、そのボディカラーは紫で、全身には文様が刻まれています。
電王4フォーム分の武器・技を使いこなし、
ファンガイアと手を組み、正義の味方に打倒されない、究極の悪の組織を作ろうとしていました。
その野望を阻もうとするデンライナー署の仮面ライダー電王、そしてそれを救援に来た仮面ライダーキバと戦います。
そんなネガ電王がS.I.C極魂に登場。
既発売の仮面ライダー電王のリペイントアイテムで、イオン限定のアイテムとなっています。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王2
フロントビュー。手のひらサイズとは思えぬ造形と塗装の密度は、眺めていてため息すら出る出来栄え。
全身に走る文様もしっかりと再現されています。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王3
リアビュー。塗装や文様は背後までしっかりと再現されています。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王4
頭部アップ。複眼にはクリアパーツが使用されており、内部構造まで再現されています。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王5
交換用手首として平手と武器持ち手(右手のみ)が付属しています。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王6
また、ライダーパスも付属しています。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王7
武器としてネガデンガッシャー・ソードモードが付属しています。
劇中で必殺技を使ったのはガンモードの時だったので付属していたら嬉しかったのですが、残念ながら付属せず。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王8
このネガデンガッシャー、片面だけにしか文様などの塗装が施されておらず、割とびんぼっちゃま状態です。
うーん、実に惜しい。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王9
玩具いじりの隠れ家-ネガ電王10
玩具いじりの隠れ家-ネガ電王11
もちろん各関節が自由に可動、アクションポーズをとらせることが出来ます。

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王12
「フルチャージ」

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王13
必殺のネガストリームスラッシュ!
……実は劇中では使用していない技なのですが、ガンバライドでは必殺技ですw

玩具いじりの隠れ家-ネガ電王14
玩具いじりの隠れ家-ネガ電王15
「悪の組織の第一歩としちゃ、これ程似合う打ち上げ花火は無ぇだろ……」
というわけでネガ電王でした。
極魂、この造形・塗装・可動で1000円台というお値段なのはお買い得としか言いようがありません。
ネガデンガッシャーの塗装こそ残念ですが、基本的にはかなり上質なアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR