トランスフォーマーアニメイテッド/エリートガード見習いエリートガードバンブルビー

ブックマークにユウダイのプラモなライフ様、またーりといくよ。様を追加させていただきました。よろしくお願いします。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー1
「速さこそが小さい戦士の生きる道なのサ!」
今日はアニメイテッドから、エリートガードの見習い戦士・エリートガードバンブルビーを紹介。
この姿はバンブルビーが憧れのエリートガードを目の当たりにし、彼らへの仲間入りを熱望した結果、サリの協力でエリートガードのエンブレムをボディに書き込み、全身を精悍なカラーリングに変更した姿です。
さらに、プロールとの特訓で今まで以上のパワーを発揮します。……が、アニメには未登場の玩具オリジナルの姿です。
玩具としては完全なバンブルビーのリカラー。高級感あふれるメタリック塗装が精悍な印象です。
それでは箱裏からストーリーを紹介。

憧れのエリートガードを目の当たりにし、若いバンブルビーはますます彼れの仲間入りを熱望するようになった。
彼は仲良しのサリに協力してもらいエリートガードのエンブレムをボディに書き込み、全身をより精悍なカラーリングに変更。さらにプロールからの激しい修行に耐えたバンブルビーはなんと今まで以上のパワーを発揮し、ディセプティコンたちをあっという間に倒すのだった!

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー2
玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー3
ビークルモードはエリートレーサー。カタログ裏には覆面パトカーと書かれています。
高級感あふれる金の塗装が重厚でカッコいい!

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー4
後部のブースターは取り外すことも可能です。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー5
通常版との比較。配色パターンは異なっており、印象もだいぶ違います。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー6
玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー7
ロボットモード。頭部の大きめな少年らしいプロポーションはそのままに配色の妙で精悍さもプラスされています。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー8
頭部アップ。眼には集光ギミックがあり、後ろから光を集めると眼が光っているように見えます。
海外版のエリートガードバンブルビーは頭部が黒なのですが、日本版は黄色になっています。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー9
各部の可動範囲も十分に確保されています。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー10
「エナジースティンガー撃ちま~す!」
腕部に隠されたエナジースティンガーを展開することができます。電磁波で敵を攻撃する武器です。
アニメ劇中ではこうして片方だけを展開して電磁波を撃つことが多いです。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー11
さらに、両手のエナジースティンガーを合体させることが可能。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー12
箱裏のストーリーの写真ではなんとスタースクリームサンダークラッカーダージを一人で打ち倒しています……w
ここではスカイワープとサンダークラッカーを倒してみました。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー13
通常版と比較。
エリートガードバンブルビーは、黒と金と言う配色もあり強者の風格すら漂わせています。

玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー14
玩具いじりの隠れ家-エリートバンブルビー15
というわけでエリートガードバンブルビーでした。
元々のバンブルビーの出来がいいこともあって、出来の方は申し分なし。
通常版とどっちにするかは配色のお好みでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR