トランスフォーマーリベンジ/EZコレクションデバステーター

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
『おれは開店直後にトイザらスに行ったと思ったらすでにTF売り場に人が殺到していた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…限定品だとか入荷数少なめだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

いやマジホント危なかった……。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた1
というわけで今日はネットでも予約殺到、実店舗でも売り切れ続出という驚異の商品・EZコレクション
デバステーターを紹介。全7種類のコンストラクションが完全変形し、さらに合体も可能という
プレイバリューの高さで情報開示当初から話題を集めていたこのアイテム。ネット上では早くから争奪戦の様相を呈していました。
スプリームクラス・デバステーターが『(7体合体なのに)6体合体しかしない』『一人一人単体でロボットに変形しない』
というマイナス面の情報が公開されていたところに発表されたため、日本限定商品でありながら世界中から
注目を集めました。発売が近付くにつれ、早くから予約していた人が予約キャンセルを受けたり、再販が発表されたりと、
なにかと話題に事欠かないアイテムとなりました。
しかし、映画では『結局7体以上合体している』『合体した連中は単体では変形しない』など、何が正しいのやら…

トイザらスでは1体499円とわりかし安く、7体同時に購入すると500円引き(要するに1体ただ!)になるということで、
もともと激しい争奪戦だった戦況をますます加速させてくださいました。 

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた2
1番・オーバーロード
合体時は腰部になります。ビークルモードはダンプトレーラー。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた3
ロボットモード。劇中では未登場。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた4
今のところ唯一の商品化となっています。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた5
2番・ディセプティコンミックスマスター
合体時は頭部に変形。ビークルモードはミキサー車。
情報が初めて載った雑誌で「ックスマスター」と大誤植を喰らったかわいそうな人。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた6
ロボットモード。ケツになんか見えてるけど気にすんな!気にしたら負けだ!

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた7
8月にボイジャークラスでの発売が決定しています。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた8
3番・ディセプティコンランページ
合体時は左足に変形。ビークルモードはブルドーザー。
以前のデラックスクラスで発売されたものと同じキャラクター。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた9
ロボットモード。ジャックハンマーモードのスタイルで立体化されています。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた10
デラックスクラスと。似ていないようで特徴を捉えた造形です。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた11
4番・スカベンジャー
合体時は胴体に変形。ビークルモードはデモリッシャーと同じタイプのショベルカー。
でも別人なんです、ええ。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた12
ロボットモード。ん?
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
おめっ、デモリッシャーじゃまいか!

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた13
デモリッシャーと。やっぱお前デモさんじゃまいか!
タイヤとキャタピラが別パーツなおかげで、デモさんより耐久性はある模様。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた14
5番・スクラッパー
合体時は右腕に変形。ビークルモードはホイールローダー。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた15
ロボットモード。ひさしぶりに人型を見た。
メガさま再生のため殺られた人かと思ったら、どうも違うみたいですね。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた16
今のところ他に商品化の予定はないようです。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた17
6番・ロングハウル
合体時は右足に変形。ビークルモードはダンプトラック。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた18
ロボットモード。スクラッパーと並んで異形成分は控え目。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた19
ボイジャークラス版が10月に発売予定です。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた20
7番・ハイタワー
合体時は左腕に変形。ビークルモードはクレーン車。
7人の中で唯一、ロボットモードのデザインが存在しない不遇な人。
しかし、このEZコレクションではオリジナルデザインのロボットに変形します。
それでは変形!

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた21
ロボットモード。最後の最後に一番異形なの来たこれ(*´Д`)=з
異形ロボ好きにはたまらんデザイン。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた22
しかも顔はわりと普通のヒューマンフェイスと来たもんだ。やっべ…ハイタワーさん素敵すぎる…

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた23
そしていよいよ7体のコンストラクティコンズが変形合体!

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた24
デバステーター。7体のTFが合体した異形の超大型戦士をお手頃サイズで立体化。
劇中に比べたら割とスマートな印象かな?

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた25
劇中で対決したスキッズと比較。合体することでデラックスクラス程度の大きさになります。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた26
顔。さすがに劇中のように頭部を開くことはできません。口内のミキサー再現はきみとスプリームクラスに任せる。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた27
可動は腕と顔を動かせるくらいですが、このクラスとしては十分だと思いますよ。
ちなみに、両腕は両腕同士、両足は両足同士、位置を交換することもできます。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた28
吸引力の変わらないただひとつのTF。
そう、それがデバステーター。

玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた29
玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた30
というわけでEZコレクション・デバステーターでした。各モードの保持力がしっかりとしており、手軽に
その勇姿を楽しめる好アイテムとなっています。問題なのは、入手が手軽でないことだ。
11月に再販が決定しているので、今回手に入れられなかった人もそのチャンスを逃さないでほしいと願うばかりです。








おまけ。
玩具いじりの隠れ家-EZでば★すた31
顔を反転させたら何かかわいいものができたよ!☆-( ^-゚)v

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR