サウンドロップ 仮面ライダー電王 俺の出番だぜぇ~!!

ロードローバーさんの電王祭りに、俺、便乗!!
今日のトップ画像に参上してくれたアーツモモタロスはこちら。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王1
今日は人気ガシャポンシリーズ・サウンドロップから仮面ライダー電王を紹介!
放送当時に発売されたアイテムで、ボタンを押すことで人気のイマジン達の声が再生されます。
ラインナップは全5種類。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王2
1、ソードフォームA
ボタンを1度押すことで「俺」2度押すことで「参上!」と喋ります。
また、ランダムで「待ってました!」→「俺」→「参上!」と喋る内容が3度押しのパターンになります。
さらにもう一つランダムで、一度押しで「おれ、さんじょ」と喋るパターンもあります。
もちろん声はモモタロス(演:関 俊彦)本人です。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王3
2、ソードフォームB
ボタンを一度押すと「最初から」、さらに押して「クライマックスだぜ!」と喋ります。
また、ランダムで「最後まで!」→「クライマックスだぜ!」と喋るパターンにもなります。
こちらも声はモモタロス(演:関 俊彦)本人です。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王4
3、ロッドフォーム
ボタンを一度押すことで「言葉の裏には針千本」、さらに続けて押すことで「僕に、釣られてみる?」と喋ります。
声はウラタロス(演:遊佐浩二)本人。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王5
4、アックスフォーム
ボタンを押していくごとに「泣ける……」→「泣ける?」→「泣けるでぇ!」→「涙はそれで拭いとけ」と喋っていきます。
声はキンタロス(演:てらそままさき)本人です。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王6
5、ガンフォーム
ボタンを押していくごとに「遊んでいい?」→「答えは聞いてないけど!」→「倒すけどいいよね?」→「答えは聞いてないけど!」と喋ります。
声はもちろんリュウタロス(演:鈴村健一)本人です。

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王7
フィギュアーツやその他の関連商品で多数ラインナップされているイマジン達。
そんな彼らの玩具を飾ったり遊んだりする際、このサウンドロップを押すとちょっと楽しいかも……w

玩具いじりの隠れ家-サウンドロップ電王8
というわけでサウンドロップ電王でした。
番組と同じ声・台詞を喋るということが大きなセールスポイントとなっているアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

便乗ありがとうございます!サウンドロップは
ガチャアイテムながら中々侮れない出来ですよね
皆の特徴的なセリフがしっかり収録されているみたいで。

便乗ありがとうございまぁーっす!

2 ■Re:無題

>ロードローバーさん
しっかりと劇中の台詞を劇中の声で喋るというのはファンにとってとてもうれしいアイテムですよね。
台詞のセレクトも決め台詞を中心にセレクトされておりファンは大喜びのアイテムではないでしょうか。

サウンドロップ、最近はあまり出ていないのが残念ですね。
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR