トランスフォーマーアニメイテッド/ダイノボット砲撃戦士スナール

記事書き貯めで更新ッ!

玩具いじりの隠れ家-スナール1
「スナール!」
今日はアニメイテッドからダイノボットの砲撃戦士、スナールを紹介。
スナールはダイノボット部隊の一員で、トリケラトプスに変形します。
乱暴者ぞろいのダイノボット部隊の中でも特に力自慢で、恐竜モードの角や尻尾でいかなるものも破壊します。
日本版では「スナール」としか喋れず、また今のところロボットモードは登場していません。

玩具は海外版からメタリック塗装が追加されています。
それでは箱裏からストーリーを紹介。

乱暴者がそろった恐竜ロボット=ダイノボット部隊の中で、特に力自慢なのがこのスナールだ。
大きなツノや尻尾にはいかなるものも破壊するパワーが秘められている。
普段は恐竜モードのままでいることの多いスナールだが、ひとたびロボットモードにトランスフォームすれば、手に持った大型武器のサーマルクラブで立ちふさがる敵をとことん攻撃するぞ!!

玩具いじりの隠れ家-スナール2
玩具いじりの隠れ家-スナール3
メカ恐竜モード。トリケラトプスがモチーフです。デフォルメされたどこか可愛らしいプロポーションですw
劇中では角や尻尾による攻撃のほかに、口から出す炎で敵を攻撃しました。

玩具いじりの隠れ家-スナール4
額にはオートボットのエンブレムが刻まれています。

玩具いじりの隠れ家-スナール5
メガトロンの策略によって生み出されたダイノボット部隊。
しかし、サリの持つオールスパークの鍵の力が彼らの中にスパークの輝きを与えた……!

玩具いじりの隠れ家-スナール6
変形の際、肩アーマーの裏面のボタンを押すと炎のエフェクトが飛び出すギミックがあります。

玩具いじりの隠れ家-スナール7
玩具いじりの隠れ家-スナール8
ロボットモード。丸っこく、腕が大きないかにも力自慢と言った感じのプロポーションです。

玩具いじりの隠れ家-スナール9
頭部アップ。頭部の後ろには集光窓が付いていますが、目は塗りつぶされているので光りません。

玩具いじりの隠れ家-スナール10
可動範囲はちょっと狭め。

玩具いじりの隠れ家-スナール11
武器として炎に包まれた棍棒・サーマルクラブが付属しており、手に持たせることが出来ます。
恐竜モードのときは余剰になります。

玩具いじりの隠れ家-スナール12
あふれ出るパワーでサーマルクラブを振り下ろし、立ちはだかる敵を破壊する!

玩具いじりの隠れ家-スナール13
また、ロボットモードの時に胸の恐竜モードの顔を起き上がらせることでアタックモードに変形します。
強力な角で敵を攻撃せよ!

玩具いじりの隠れ家-スナール14
玩具いじりの隠れ家-スナール15
というわけでスナールでした。
可動は正直、微妙ですが恐竜モードの可愛らしさとロボットモードの勇ましさのギャップが楽しいアイテムです。

おまけ。

$玩具いじりの隠れ家-スナール16
なんだか癒される……(*^ー^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR