トランスフォーマーアニメイテッド/情報捜査員アーシー

アーシーだけピンポイントで買われていった状況はどうにかした方がいいと思う。

玩具いじりの隠れ家-アーシー1
今日はアニメイテッドから悲しき運命を背負う女性戦士アーシーを紹介。
アーシーは過去のオートボットとディセプティコンの戦争の際、オートボットの臨時諜報員として活躍していました。
戦いの行方を左右する機密データを持っていた彼女はディセプティコンに追われていました。
そして彼女を追うディセプティコンの中にはロックダウンもいたのです。
そんな時、ラチェットと運命的な出会いをした彼女は彼に自分の記憶を封じるよう頼みます。
ラチェットは断りますが、ロックダウンに対して放った電子パルスで結果的に彼女の記憶は封じられることになりました。
そのことはラチェットの心に今も影を落としています。
一方でロックダウンにとって彼女は唯一任務を失敗し、賞金稼ぎのプライドを傷つけた相手として忘れられない相手です。

玩具は海外版からより劇中の印象に近づけるため塗装の追加が行われています。
それでは箱裏からストーリーを紹介。

女性オートボットであるアーシーは、かつての大戦時、戦局を決しうる巨大オートボットのオメガ・スプリームに関する情報コードを保持していた情報員だったが、この情報をめぐるロックダウンとの戦闘のさなか、苦渋の選択を迫られたラチェットによって彼女の記憶は封じられてしまう。果たして、彼女の記憶が戻る日はくるのだろうか?

玩具いじりの隠れ家-アーシー2
玩具いじりの隠れ家-アーシー3
ビークルモードはフューチャーカー。

玩具いじりの隠れ家-アーシー4
フェンダーにはウイングパーツを装着することが出来ます。

玩具いじりの隠れ家-アーシー5
玩具いじりの隠れ家-アーシー6
玩具いじりの隠れ家-アーシー7
ロボットモード。頭部が大きめで、全体的には細身な女性らしさを演出したプロポーションになっています。

玩具いじりの隠れ家-アーシー8
頭部アップ。眼には集光ギミックがあり、後ろから光を当てると眼が光って見えます。

玩具いじりの隠れ家-アーシー9
背部からダブルエナジーソードを取り出し、手に持たせることが出来ます。
ただし、柄が太いためか持たせると親指の部分が白化しました。orz

玩具いじりの隠れ家-アーシー10
さらにウイングパーツを装備。

玩具いじりの隠れ家-アーシー11
玩具いじりの隠れ家-アーシー12
可動範囲もなかなか広く、腰も可動するので、ダイナミックなポージングが可能です。

玩具いじりの隠れ家-アーシー13
玩具いじりの隠れ家-アーシー14
因縁の相手であるロックダウンと。
ロックダウンはクラスの割にでかくて、アーシーは小さいので身長差がえらいことに。

玩具いじりの隠れ家-アーシー15
そしてラチェットと。果たして彼が封じたアーシーの記憶が戻る日は来るのか?

玩具いじりの隠れ家-アーシー16
玩具いじりの隠れ家-アーシー17
「アタシの記憶を消して」
というわけでアーシーでした。
女性らしいプロポーションとなによりフューチャーカーに変形するアーシーという点が魅力のアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR