ライダーヒーローシリーズW/仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

晴れてても地デジの受信状態が悪くなるわが家。もう嫌や。

玩具いじりの隠れ家-WCJX1
「俺、お前についていけたんだな」
「ああ、君と僕とが完全に一体化した姿だ」
さて今日はライダーヒーローシリーズWから仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリームを紹介。
仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリームとはエクストリームメモリの力で変身した最終形態。
翔太郎とフィリップの心と体が完全に一体化した姿であり、超絶的戦闘能力を持ちます。
地球というデータベースにアクセスすることで敵の能力を一瞬で見抜き、無効化すると言う超絶能力を持ちます。
さらに、新たに出現した剣・プリズムビッカーに4本のメモリを差し、究極のマキシマムドライブを発動させます。
そんなW最強形態が早くもソフビで登場しました。

玩具いじりの隠れ家-WCJX2
フロントビュー。最大の特徴である中央のプリズム状のパーツを塗装で再現しています。
細かなモールドが繊細に彫刻されており、情報量が多いです。

玩具いじりの隠れ家-WCJX3
リアビュー。

玩具いじりの隠れ家-WCJX4
頭部アップ。サイクロンジョーカーが二つに割れた独特なスタイルを再現しています。

玩具いじりの隠れ家-WCJX5
ダブルドライバーに刺さった新たなるメモリ・エクストリームメモリも繊細な彫刻で再現されています。
塗装次第で化けるなこりゃあ。

玩具いじりの隠れ家-WCJX6
玩具いじりの隠れ家-WCJX7
玩具いじりの隠れ家-WCJX8
細部のディテールの細かさは必見。

玩具いじりの隠れ家-WCJX9
玩具いじりの隠れ家-WCJX10
ついに出現した最強形態。その超絶的な力の出現は、最終決戦が近いことを示しているのだろうか……?

玩具いじりの隠れ家-WCJX11
付属のガンバライドカード。
9弾まではサイクロンジョーカーが出現し、10弾からサイクロンジョーカーエクストリームが出現します。

玩具いじりの隠れ家-WCJX12
というわけでサイクロンジョーカーエクストリームでした。
いち早くこの最終形態の姿を手元におけるということで、その複雑なディテールを確認するのにうってつけのアイテムです。
ただ、武器が付属しないのは寂しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 素早い入手ですね!
 昨日の初登場時の体が裂ける様な演出に、「ちょっとくすぐったいぞ」を連想してしまった影丸でした(^^;)
 しかし、フォーム多すぎです…。 そろそろクウガのフォーム数を抜いたのでは?

2 ■無題

暇神です!

W見てないんですけどこのデザイン良いですね♪

んで、最近気が付いたんですけど・・・

「Wカッコイイですよね!」

と言うコメントを書いたとします。
言い回しの問題なんですが・・・

「カッコイイですよね!W」

と「W」を最後に持ってくると、まるで
「(笑)」って意味に取られないかと心配になります(笑)

どうでもいいですね(汗)

それから・・・
陰丸さんみーっけ!!!(笑)

3 ■Re:無題

>影丸さん
自分で身体をこじ開けるとは思いませんでした……。
クウガがライジングアルティメット込みで12フォーム、Wはサイクロンサイクロン、ジョーカージョーカー込みで考えると13フォームですね!
フォーム数多すぎです。

>暇神さん
それを言ったら仮面ライダーWと書くだけで仮面ライダー(笑)という意味になってしまう気も……(^_^;)
平成ライダーのデザインは毎回賛否両論ですがこのフォームは個人的にはもう慣れましたw

4 ■Re:Re:無題

>すとれーとさん

>それを言ったら仮面ライダーWと書くだけで
>仮面ライダー(笑)という意味になってしまう気も……(^_^;)

実は、いつもそう思ってました(笑)
突っ込みありがとうございました!(笑)

では!
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR