S.I.C極魂/仮面ライダーファイズアクセルフォーム

Twitterはじめました。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル1
「戦う事が罪なら、俺が背負ってやる!」
今日はS.I.C極魂から加速する魂・仮面ライダーファイズアクセルフォームを紹介。
仮面ライダーファイズがファイズアクセルのアクセルメモリーをファイズフォンに装填することで変身する超加速形態こそアクセルフォーム。10秒間、超高速で行動することが出来るこの姿は、装着者を音速の超人へ変貌させます。
そのスピードは通常のファイズの約1000倍。ただし、そのタイムリミットを過ぎれば命を失う危険があります。
そんなファイズアクセルフォームが極魂で登場。以前のファイズの一部仕様変更品となっています。
(BGM「The People With No Name」でどうぞ)

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル2
フロントビュー。開いたフルメタルラングも忠実に造形されています。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル3
リアビュー。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル4
頭部アップ。複眼はクリアパーツで内部構造まで再現されています。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル5
左腕に付いた腕時計型のアイテム・ファイズアクセルももちろん再現。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル6
ベルト周りのファイズフォン・ファイズポインター・ファイズショットといったアクセサリーももちろん付属。
ファイズフォンはアクセルメモリーを差しているため、中央が赤くなっています。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル7
手首はデフォルトの握り拳から平手に交換することも可能。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル8
さらに、嬉しいオマケとしてファイズギアボックスが付属しています。
ただし、手に持たせることとかはできません。本当にオマケって感じですね……(^_^;)
玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル9
ファイズギアボックスの中にはファイズフォンやらポインター、ショットを入れることが出来ます。
本当にただ入っているだけなんですけども。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル10
さらに、ファイズエッジが付属しており、握り拳の手首を用いて手に持たせることが出来ます。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル11
必殺の10カウントに、全てを懸けろ!超高速の一撃が、敵を倒す!

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル12
玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル13
可動範囲はかなり広く、自由なポージングが可能です。保持力も十分。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル14
「Start UP」
写真で見るとフィギュアーツよりも小さいということを忘れてしまうようなディテールの密度感が素敵です。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル15
玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル16
強烈な一撃を炸裂させ、超高速で追撃!敵はなすすべもなく翻弄されていく!

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル17
玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル18
そして必殺技はアクセルクリムゾンスマッシュ。
超加速することで必殺キック・クリムゾンスマッシュを一度に何発も炸裂させる、まさに必殺の技です。

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル19
「3……2……1 Time out」

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル20

玩具いじりの隠れ家-ファイズアクセル21
というわけでファイズアクセルフォームでした。
取り回ししやすい小サイズにみっちりと刻まれたディテールが魅力のアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 このシリーズは本家と違ってガシガシ動かせるので楽しいですね(^^)
 付属品がもう少しついてればいいんですけど…。
 ところで、付属のカバンは開くことは開くんですね~。
 私は開けきれなかったので、開かないもんだと思ってました(^^;)

2 ■Re:無題

>影丸さん
本家と比べると換装などのギミックがない分取り扱いやすいですね。
低価格で提供している以上、付属品が少ないのもしょうがないのでしょうね……。
ボックスは開くと言ってもあまり意味がないのが残念でした。
あとはせめて手に持てるようにしてほしかったですね。
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR