THE仮面ライダーズ VERSION3

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ1
「照井、ツインマキシマムだ」
今日は食玩の最新作、THE仮面ライダーズ VERSION3を紹介。
丁寧な塗装で人気の仮面ライダーをディフォルメしたフィギュアシリーズの最新作です。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ2
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ3
「もうどうなっても知らないからな」
仮面ライダーWファングジョーカー。丁寧な塗装とディフォルメセンスに好感が持てます。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ4
全て共通ですが、両腕が可動します。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ5
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ6
「呪われた過去を……振り切るぜ!!」
仮面ライダーアクセル。頭部やアーマーはメタリックカラーで塗装されています。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ7
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ8
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ9
「俺たちはカウントゼロからが本番だ!」
仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ10
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ11
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ12
「覚えておけ。本当の太陽の輝きがどんなものか」
仮面ライダーカブト。最大の特徴である角は大きめに造形されています。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ13
玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ14
以前の「駈斗戦士(カードウォーリアー)仮面ライダーズ」版のカブトと。
駈斗戦士版はアレンジが施されていたので、カブトの純粋なディフォルメは今回が初となっています。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ15
第1弾の電王ソードフォームとNEW電王ストライクフォームで。
このシリーズは毎回電王がラインナップされています。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ16
この第3弾で歴代平成ライダーもかなりの数が揃いました。

玩具いじりの隠れ家-THE仮面ライダーズ17
というわけでTHE仮面ライダーズ VERSION3でした。
丁寧な塗装と優れたディフォルメセンスを楽しめるアイテムです。
このシリーズもかなりのラインナップを誇るようになりました。これからの展開も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

 このシリーズは私も買ってますが、本当にデフォルメがいい感じですよね(^^)
 でもいくつか子供になくされてしまいました…(>_<)
 多分家のどこかに潜んでるんでしょうけど。
 確か次回作はイマジンですよね、楽しみです。

2 ■Re:無題

>影丸さん
特徴を誇張するというデフォルメデザインの教科書のようなアイテムですよね。

私も親戚の子供に部品を失くされたことがありますw
大掃除の時に見つかりましたけどね……(^_^;)

次はイマジン、このシリーズは本当電王推しですね……。
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR