トランスフォーマーリベンジ/N.E.S.T.スキャッターショット

ローソンのリラックマプレートゲットまであと1点……。

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット1
今日はN.E.S.T.グローバルアライアンスからN.E.S.T.スキャッターショットを紹介。
N.E.S.T.グローバルアライアンスとは人間とオートボット達の連合組織N.E.S.T.と地球に未だ潜伏を続けるディセプティコンとの戦いを描く玩具展開を中心としたスピンオフシリーズ。スキャッターショットはスカウトクラスの一体です。
元ネタはギャラクシーフォースに登場したバックパック(海外名:スキャッターショット)。
小サイズの中に細かな変形機構が詰め込まれています。それでは箱裏の解説をなんとなく翻訳。

スキャッターショットはいつもは奇襲攻撃が危険だと判断する、なぜなら彼が建てたどんなに慎重な計画もそれによって中断させられるからだ。混乱は彼にありえない間違いをさせる、そして作戦のない戦闘ほど混乱したものはない。
今もなお、ダイブボムが彼の火砲を困惑しつつ避けていることに彼は笑いをこらえられない。
ほんの少し、彼は疑っている、しかしもう一人のディセプティコンが彼の後ろからひそかに近付いているのだ。

このもう一人のディセプティコンとは同時発売のスカイストーカーのこと。
スキャッターショットピーンチ!!Σ(゚д゚;)

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット2
玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット3
ビークルモードは対空迎撃車。独特なフロント部の形状が眼を惹きます。

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット4
上部の砲塔は上下に角度を変えることが出来ます。

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット5
玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット6
ロボットモード。腕と脚が細いスマートなプロポーションです。
腕に付いた銃は取り外し不可能です。

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット7
頭部アップ。顔がゴリラみたいだとか言われてますけど(^_^;)
まあそれはそれで。

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット8
玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット9
首は動かないけどその他の部分はなかなかに動きますよ!
腰も動くのでポージングに表情が付けられます。

玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット10
ダイブボム(海外版のみのキャラ)を撃ち落とそうと躍起になるスキャッターショット。
しかし、彼の背後にスカイストーカーが上空から舞い降りる!スキャッターショットの運命やいかに!
この続きは……どこで描かれるんだろ?(ぉ

$玩具いじりの隠れ家-スキャッターショット11
というわけでスキャッターショットでした。
相変わらずリベンジのスカウトクラスは小サイズの中に細かな変形と可動を両立した秀作アイテムとなっています。
遊びやすいアイテムなのですが、入手はしにくいアイテムの一つになってしまいました……。
もっと生産増やしとけ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR