トランスフォーマーリベンジ/N.E.S.T.スカウトブレークダウン

寒さが帰ってくる……おしまいだ……(((゜д゜;)))

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン1
今日はN.E.S.T.グローバルアライアンスから、N.E.S.T.スカウトブレークダウンを紹介。
G1でのブレークダウンは、スタントロン部隊の一人としてメガトロンに生み出されたデストロン兵士でした。
他人は全て自分に注目していると思っている自意識過剰な性格だった斥候がリメイクされN.E.S.T.の世界に登場。
その能力はスピード特化しており、オートボットの情報を盗み出そうとしています。
それでは箱裏を翻訳。

ディセプティコンの斥候、ブレークダウンはどんな犠牲を図ろうと敵との接触を避ける。
彼の仕事は戦いではなく、偵察し、報告することだ。それが、彼が戦いをせず、スピードを手にした理由である。
しかし、彼にとって不幸な事だが、マッドフラップには異なる策があった。
気が付いた時には、彼は発見したオートボットから遠く離れた場所に向けて突進していたのだ。

マッドフラップによって混乱させられている模様。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン2
玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン3
ビークルモードはカウンタック風のスポーツカー。ちょっと寸詰まり気味。
ホイールの塗装が嬉しい。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン4
フロントにはディセプティコンのエンブレムが。
だから、隠れて探ってるんなら身分隠せよ!Σ(゚д゚;)

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン5
玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン6
ロボットモード。逆関節の脚などムービーラインらしさを残してはいますが、比較的人間っぽいプロポーションです。
色と頭部を変えればサンストリーカーとか言い張れそうですね。ビークルのリア部が胸になる変形パターン。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン7
頭部アップ。頭部のデザインは割とG1っぽい感じ。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン8
可動はかなり優秀。手首も可動します。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン9
特に肘は2重関節になっており、かなり深く曲げることができます。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン10
マッドフラップにおびき寄せられたブレークダウン。
果たして彼は逃走に成功し、情報を仲間に伝えることが出来るのか!?

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン11
必殺!ブレークダウンキック!(嘘

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン12
同僚であるダージと。各地でオートボットの情報を集めるディセプティコン。
いったい彼らの目的は何なのか!?

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン13
G1では同じスタントロンであったデッドエンドと。

玩具いじりの隠れ家-ブレークダウン14
というわけでブレークダウンでした。
リベンジのスカウトクラスは相変わらず出来がよく、適度な難易度の変形と優れた可動が楽しめる秀作アイテムです。
低価格アイテムでありながら手を抜かない姿勢には感服ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR