ライダーヒーローシリーズW/仮面ライダーアクセル

戦え!おもちゃ戦士!!様をブックマークに追加しました。今後ともよろしくお願いします。

玩具いじりの隠れ家-アクセル1
「絶望がお前のゴールだ!」
今日は定番ソフビシリーズ、ライダーヒーローシリーズWの仮面ライダーアクセルを紹介。
初回限定特典としてデータカードダス・仮面ライダーバトルガンバライドで使えるカードが付属しています。

仮面ライダーアクセルは風都警察署に配属された、赤いジャケットを着た警視、照井 竜が変身するライダー。
「アクセル」のメモリをアクセルドライバーに装填、スロットルを回すことで変身します。
武器のエンジンブレードに「エンジン」のメモリを装填して戦い、戦況に応じて自らをバイクに変形させることが出来ます。
必殺技はドライバーの左グリップにあるマキシマムクラッチレバーを引きマキシマムドライブを発動させ、スロットルを捻ることでメモリの力を増幅させ、後ろ跳び回し蹴りを叩き込む「アクセルグランツァー」です。

玩具いじりの隠れ家-アクセル2
フロントビュー。スーツ部は成型色の赤で表現されており、プロテクター部は赤の塗装で表現されています。

$玩具いじりの隠れ家-アクセル3
リアビュー。背中にはバイクモード時の車輪があります。

玩具いじりの隠れ家-アクセル4
頭部アップ。

玩具いじりの隠れ家-アクセル5
角には「A」の文字をあしらったデザインがあります。

玩具いじりの隠れ家-アクセル6
ベルトのアクセルドライバーも忠実に造形されています。

玩具いじりの隠れ家-アクセル7
玩具いじりの隠れ家-アクセル8
しかし奇抜なデザインである。

玩具いじりの隠れ家-アクセル9
Wサイクロンジョーカーと。風都を守る2大ライダーがここに集結!

玩具いじりの隠れ家-アクセル10
玩具いじりの隠れ家-アクセル11
付属のガンバライドカード。

玩具いじりの隠れ家-アクセル12
というわけでソフビのアクセルでした。
出来は安定していますが、ヒートメタルやルナトリガーについて来た武器が今回付いてこないのが残念。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

早速遊びに来ました。
ソフビは変形等のギミックがない分、劇中プロポーションに近い感じでしょうか。
武器が付属しないのは残念ですね。

2 ■Re:無題

>れっど あらあとさん
どもです!('-^*)/
Wのソフビは塗装個所も多くていい感じです。
変形機構は……WFCにお任せですね(ぉ
武器に関してはヒートメタルやらルナトリガーが付属していただけに、買うまで付属するものとばかり思ってました。
なぜだ!バンダイ!
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR