トランスフォーマーギャラクシーフォース/EZコレクション・マスターガルバトロン

フィギュアーツライジングイクサキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン1
「プラネットフォースなどなくても、俺の拳で全宇宙を破壊してくれるわ」
今日はギャラクシーフォースから、EZコレクション版のマスターガルバトロンを紹介。
このアイテム、市販されたEZコレクションであるマスターメガトロンのリカラーアイテムとなっています。
「電撃ホビーマガジン」の特別付録としてリリースされました。

マスターガルバトロンはサイバトロンに一度は敗れたマスターメガトロンが力への渇望で進化した姿。
戦闘能力が段違いに向上しており、サイバトロン戦士はその力の前に次々と敗れて行きました。
その目的は全宇宙を破壊し、プラネットフォースの力で新たな宇宙の創造者になること。
目的のためなら部下をも切り捨てる残忍かつ冷酷な策士です。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン2
玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン3
ビークルモードはSFデザインのスーパーカー。転がし走行が可能です。
オリジナル版はフライトモードへの3段変形でしたが、このEZコレクション版ではオミットされています。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン4
なんかこんなミニ4駆あったよね。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン5
玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン6
ロボットモード。簡易的な変形ながら、オリジナル版のフォルムをほぼ忠実に再現しています。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン7
頭部アップ。小サイズといえど、きっちりと塗装されています。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン8
可動はあまりしませんが、変形の都合で膝は可動します。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン9
ギャラクシーコンボイとの最終決戦で使用した武器デスキャノンを再現できます。

玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン10
玩具いじりの隠れ家-マスターガルバトロン11
というわけでEZコレクションのマスターガルバトロンでした。
小サイズながらオリジナル版の変形やスタイルをよく再現しており、塗装も丁寧と、秀作アイテムになっています。
雑誌の付録という出自のせいでやや手に入りにくいですが、おススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR