HGドラゴンボール改21~超サイヤ人対超サイヤ人編~

もうZじゃないんだよなあ……。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-1
さて、今日はHGドラゴンボール改21~超サイヤ人対超サイヤ人編~を紹介。
今回の目玉は商品化の少ないブロリー(超サイヤ人)です。
個人的に未だに改ってタイトルに慣れない。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-2
「まずは、オラからやらせてもらう」
孫悟空(超サイヤ人)。待望のファイティングポーズです。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-3
何度かこの構えは見ましたが、個人的に一番印象深いのはセルゲームの時かな…

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-4
「おれにやらせろベジータ!手を出すな!」
ピッコロ(リニューアルカラー)
11弾でラインナップされたものの再販です。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-5
全体的に色が淡いです。緑の肌なんか枝豆みたい…

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-6
「さっきのお返しをたっぷりしてやるぜ!」
トランクス(超サイヤ人)
劇場版「銀河ギリギリ!ぶっちぎりの凄い奴」でのファッションを立体化。
そういえばボージャックってまだ出てないな…

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-7
ここまで髪のボリュームがあったっけ?毛先が丸いのは…仕方ないですね。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-8
「クウラ機甲戦隊!」
サウザー
劇場版「とびっきりの最強対最強」に登場。フリーザの兄・クウラの部下です。
クウラ機甲戦隊の隊長。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-9
7月に発売される箱売りのHGEXで残りの二人も出るようです。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-10
「カカロットーッ!!」
ブロリー(超サイヤ人第一段階)
劇場版「燃え尽きろ!熱戦・烈戦・超激戦」に登場した伝説の超サイヤ人。
この状態からさらに膨れ上がった筋肉をもつ伝説の超サイヤ人に変身します。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-11
この形態は初商品化かと思ったら食玩のリアルワークスで出てたんだっけ。
そんなこと言ったら旧ガシャで全部出てるんですけどね。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-12
HG-MOVIE&TV SPECIALS-の伝説の超サイヤ人形態と比較。
今回のほうがでけえ……。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-13
「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけつづくんじゃ」
↑むしろそれからのほうが長い
亀仙人。スーツ姿での立体化。
ちなみに1/2アソートでブロンズ版も存在しますが、当たらなかったしいらなかったので華麗にスルー。
…べ…別に悔しくなんかないんだからねっ!

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-14
手はコンパチで杖を持った手に交換できます。

玩具いじりの隠れ家-HGDB21-15
というわけでHGドラゴンボール改21~超サイヤ人対超サイヤ人編~でした。
マイナーキャラと有名キャラのバランスがとれた良いラインナップではないでしょうか。
今後もこの調子で未出のキャラを続々立体化してほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR